cio417のプロフィール

@cio417 cio417
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/06
  • デリらレた?

    先日、とあるの掲示板に 「***の掲示板、デリられた」 っていう書き込みがあったんですが、 「デリられた」ってどういう意味でしょう? 分かる方教えてください。

  • ホームページを作りたいのですが・・・。

    親の会社のホームページを作りたいのですが。 良くある簡単なやつではなくて、自分で自由にアレンジできる・・・。 HTML自分で入れるやつ。 こんなんでわかってもらえるかな?? 初心者なんですが、生意気にも簡単ホームペ-ジでは物足りないので・・・。 わかりやすい解説と、どこで作ったら良いのかと、どんな本が参考になるのかを 教えてください。 よろしくお願いします。 (質問の内容がわかってもらえたかどうか不安ですが・・・。)

  • TV番組のエンディングにスタッフの名前が流れるのは何故?

    なぜ、TV番組とかのエンディングにはスタッフの名前などが流れて、視聴者がそれを知らされなければならないのですか。 (1)それも番組によって出るか出ないかはまちまちであり統一性がない。 (2)そもそも、「原作」「脚本」位は知らされるべき情報とまではわかるが「照明」「タイムキーパー」が誰などは全く視聴者には必要のない(と思われる)情報も流している。そんな情報を流すならば、もっとその時間に有益な情報を流すべきだと思うんですが、いかがでしょうか。