snownoticearexxのプロフィール

@snownoticearexx snownoticearexx
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/07/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 好意があるかどうか

    好意を感じる部分 1.家の近くに引っ越してくる。 2.家の場所を教えてくれる。 3.僕の家が派手だというと、じゃあ直ぐに見つかっちゃうね!といわれた。 4.痴漢にあう、言い寄られている、噂になっている。などの話をしてくる。 5.僕が言った事を覚えててくれる。 6.会話の内容は殆ど恋話。 7.合コンがあった次の日の朝に、即効昨日の内容を聞いてくる。 8.僕が、そろそろ遊び相手が欲しいと云うと「○○さんまでそうなったら、私・・・」と意味深な言葉を投げかけてくる。 9.僕が他の女の子と話していると、ケッ。みたいた声と顔になる。そして僕と話していた女の子は○○さん怖いですねという。 10.僕の事を分析してくる。(何々が好きそうだとか、貴方はこういう風に感じているんだとか。) 11.チラチラみてくる。 12.僕が彼女と別れたかどうか聞いてくる。 好意を感じない部分 1.プライベートで誘ってこない。(私も誘ったことが無いですが・・・) 2.話のトーンが周りと話すよりが落ち着いている。 3.帰り道が一緒になれば誰とでも一緒に帰る。(2人きりで) 4.周りと話すときはよく笑うのに、僕の話ではあまり笑わない。 5.二人きりになると僕が一方的に話している。なんかよそよそしくなるというか、職場での彼女ではなくなる。 6.僕が携帯を交換しようと言ったが、メアドを交換できなかった。(赤外線不対応) 7.電話をしてこない(僕は一回、仕事の帰宅時に災害があって心配になったので電話しました。) 8.周りの男達ととにかく楽しそうに話す。 両方とも恋人がいません。 出合って半年が過ぎました。 自分の見解ではまぁ好意はあるのかしら?くらいに思っているのですが、 客観的に見てどう思いますか? 僕が相手に対する気持ちは告白する程好きではない。向こうも同じ位なのかな?って思います。