deepryou0047のプロフィール

@deepryou0047 deepryou0047
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2012/07/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県福岡県
  • マナー違反をどうしても許せない

    路線バスの運転士をやっています。携帯電話・車内での大声・ゴミの放置などのマナー違反をどうしても見過ごせず、注意をしてしまいます 端から見れば普通のことなのかも知れませんが、私の言い方はかなりきつく刺のあるように聞こえるらしいです。 以前は、車内で騒がしい学生に三回注意をしても聞かなかったので「うるさい!」と一喝したら他の乗客から「どういう教育をしてんだ」と会社に苦情が入りました 今日も車内での携帯電話をやめない客に「マナーは守って下さい」と言ったら「お前の態度悪い」と苦情が入りました  マナー違反を注意したらダメなんですか?お金を払った側は何をしても許されるんですか? 折角入った会社なのに、何だかものすごい憂鬱です。

  • 郵便局員さんに恋しました。

    先日、窓口で対応してくれた女性に一目惚れをしてしまいました。 忙しい局なので、なかなかゆっくり話せる機会がなく、その日は帰りました。 ただ、帰ってからも気になってしまっています。 対応者の名前はプレートで知れたのですが、 直接連絡先を伝える勇気が出ません。。 郵便局にその人宛のラブレターを送れば、 その人だけが見てくれるのでしょうか。 つたない質問で申し訳ございません。 何卒よろしくお願いします。

  • 郵便局員さんに恋しました。

    先日、窓口で対応してくれた女性に一目惚れをしてしまいました。 忙しい局なので、なかなかゆっくり話せる機会がなく、その日は帰りました。 ただ、帰ってからも気になってしまっています。 対応者の名前はプレートで知れたのですが、 直接連絡先を伝える勇気が出ません。。 郵便局にその人宛のラブレターを送れば、 その人だけが見てくれるのでしょうか。 つたない質問で申し訳ございません。 何卒よろしくお願いします。