aaa1129aaのプロフィール

@aaa1129aa aaa1129aa
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2012/07/03
  • 好きという気持ちはないけど付き合う?

    20代女です。 知人の紹介で4個上の男性と会いました。 一度目はごはんを食べ、二度目(一昨日)は1日一緒に過ごしました。 彼はとても優しくて一緒にいるとすごく落ち着きます。 容姿はイケメンとかではありませんが、 私は素敵だと思っています。 メールや会話からは私への好意が伺えます。 ただ、私の気持ちは全く盛り上がりません。 緊張しないしのんびりとした波長も合います。 合わないなと思う所もたくさんあります。 彼は知的な感じです。 対する私は馬鹿とまでは言わないけど だいぶ劣る気がします。 延々と哲学?を話されたときはひどく退屈でした。 それから、私はアパレル系の会社に勤めていてお洒落は大好きですが彼は無頓着です。 挙げだすとキリがないけれど、 共通点が少ないんです。 それに恋愛らしい高揚感はないんです。 2回目のデートの時に 手を繋ぎたい、と言われ少しだけ繋ぎました。 なんとなくずっと繋ぎたそうな雰囲気はあって、言われたときは 来たか、って感じでした。 ドキドキとかは全くしませんでしたが、彼は緊張すると言っていました。 もちろんドキドキしないと恋愛じゃないとは言えませんが 何だか盛り上がりません。 今度のデートで話したいことがある、と言われています。 たぶん告白されるのではないかと。 メールや会話でほとんど告白に近いことは 言われているんですが。 好きという気持ちはないです。 ただ一緒にいると癒されるし、 気が早いですが年齢も年齢なので 「こんな人が旦那さんになったらいいな」 とも思います。優しくていい人です、とても。 同じような人を探すのは難しいと思うくらい良い出会いだとは思ってます。 好きという感情がないからと、 離れてしまうのは惜しいんです。 最低かもしれないけど。 10代の女の子みたいな質問でお恥ずかしいですが、 どうしたらいいのか本気で迷ってます