haru110622のプロフィール

@haru110622 haru110622
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/30
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県群馬県
  • 心配してくれないカレの気持ち

    遠距離三年目のカレの事でお願いします。 先日私の親がガンである事がわかりました。 突然の事でとてもショックで大泣きをしてしまいました。 カレに結果がわかる前にその事を伝えると 「人間誰だっていろんな事がおきる。俺だって今度大腸検査をやらなければならない…結果がわかる前からお前は騒ぎすぎだ。」 などお説教じみた事を言われました。 心配する言葉は一言もなく… 結果を報告するメールを送ったけど返事はありません。 その後も変わりなく挨拶メールのやり取りなどはありますがやはり父親については一言もありません。 それどころか 普通に今日は飲み会です とメールが来て… なんでカレは大丈夫の一言も言ってくれないんだろう… 同情がほしいとか 何かしてほしいとかじゃなく、 どうして一言も言葉がないんだろう… 私の職場の上司ですら父親の事で休むのは気にしないでいいから、気分転換だと思って仕事においで など心配してくれてます。 何も言ってくれないカレにイライラしてしまい、一日メールの返事を返しませんでした。 そしたら返事がないのにいつも通りの挨拶メールを何通か送ってきました。 でもやはり心配する言葉はありません。 私はこんな時だから 今は人との繋がりを大切にしていきたく どんな縁でも大切にしていきたいと考えてます。 しかしカレには もうイライラしてしまいます。 こんな時に支えてくれるのではなく 反対にストレスになるカレとの付き合い。 今日夜電話をする約束をしているのですが、 カレに今の自分の気持ちを何て言えば伝わるのでしょうか? このままただかわりなく心配の言葉もないカレとの やり取りなら今は距離をあけたいとも思ってます。 カレの気持ちがわかりません。 ぜひアドバイスお願いします。

  • 足のコンプレックス・・・

    1年前ぐらいから、足の毛穴?ぶつぶつがきになっています。 除毛(カミソリ)をしているからでしょうか? そってないな冬にもぶつぶつがあるんです・・・ まるで鳥肌が立っているかのようで・・・・それは春~冬まで ずっとあるんです>< もう夏だし、学校ではプールが始まるしミニスカートをはいたりと 肌の露出が多くなる時期なんではやめになおしたいです>< 一応、一番ひどいふくらはぎの写真を載せておきました・・・ もうこんな足嫌です。最近、ボディークリーム(ニベア・ジョンソンなど)のものを 塗ってっているのですが効果はないみたいです・・・>< 本当に困っています。エステなどお金がかからない方法があれば幸いです。 回答よろしくお願いします。

  • 体調不良

    明日から再就職です。以前退職の際、かなり胃を痛めてしまいました。薬を飲んでて、調子よくなっていましたが、再就職が決まってからまた体調悪くなりました。吐き気、嘔吐、動悸のような???か んじ、食欲不振、おとといからまともにたべてなくて、フラフラです。空腹で胃薬のんでまた気持ち悪くなって…の悪循環です。あしたから仕事できるか不安で。今まで何でも一生懸命がんばってきて、今回の退職が初めての挫折で、予想以上に精神面がやられていたのだときづきました。仕事できるかなぁ… 嘔吐と吐き気がとまらず、仕事できるか心配です どうしたらいいでしょうか?

  • ルーズソックス流行した時期

    日本でルーズソックス普及していた時期は、西暦1993年でしたっけ?参考の為に、ルーズソックス画像を添付しました。