odoru-soramameのプロフィール

@odoru-soramame odoru-soramame
ありがとう数4
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2012/06/28
  • 性別女性
  • 女性に必要とされない人生が辛いです

    彼女いない歴=年齢の30歳男です。 今回もまた、振られてしまいました。 5月に大好きな人に告白して振られ、3ヶ月経ってやっと立ち直って パーティーに参加してカップリングした人に告白ではないのですが、 好意を示したら相手は告白と受取った様で振られました。 期待していただけに、とても辛くて寂しくて、 またカップリングパーティーに行ったのですが 30人近くいたどの女性にも相手にされませんでした。 耐えられず、久しぶりに以前ネットで知り合った女性にメールを送ったら、 好きな人がいるからもうメールを送って来ないで。と言われました。 じわじわとボディブローの様に効いてきます。 どんだけ自分はモテないんだと思います。 男としての魅力が皆無なのか? ブサイクで口べたで。 女性にとって男友達としてキープしておきたい存在にすらならないんです。 むしろウザい。好意を寄せられると面倒。自分に構わないで。そういう扱いです。 自分とは一体なんなんだろう?と思います。 誰にも好意を寄せて貰えず、好意を寄せれば迷惑がられる。 ただ、生きるために日々労働するだけの存在? 街を歩けば、幸せそうなカップルがたくさんいます。 自転車を2人乗りして笑い合うカップル。 まるで、自分とは別世界の住人の様です。 そこまで男として大きな欠陥があるのだろうか? 以前、知り合いの女性に「自分の何が悪いのか教えて欲しい」 と言ったのですが「どこも悪いところなんて無いよ」と言われました。 そんな馬鹿な。だったら、こんなはずはない。 自分が、酷く薄っぺらい空っぽのペットボトルの様に感じます。 空っぽだからこそ、求めてしまいます。満たしたくなるのです。 それはいくらお金を出しても買えないものです。 しかし、女性は空っぽのペットボトルには見向きもしません。 色とりどりの美しい色のジュースが入ったペットボトルにしか興味を示さないのです。 いつも、ここで色んな方達からアドバイスを頂き 「ネガティブでは駄目だ!」と自分に言い聞かせて、 立ち直って出会いの場に行きますが、その度にズタズタにされて。 ぬか喜びと絶望の繰り返しです。 少し、疲れてしまいました。この寂しさに耐えられません。 どうしたら女性に好きになって貰えるのでしょうか? この苦しみの答えがいつか出る日は来るのでしょうか?

  • センター過去問を解いてみたのですが・・・

    来年大学受験をする高3の者です。(私文志望) 今年の春まで全然勉強せずに、今年2月模試では英語偏差値42、国語は46でした。 そのあと頑張って勉強したのですが、模試は部活の関係で受けられなかったので、 先ほど2009年センター英語の過去問を解いてみました。 その結果、144点でした。(時間を間違えて90分で解いてしまいました) 80分で解いたら多分120点ぐらいでしょう。 国語は他の年のを解いて128点でした。 最終的に両方とも正答率85%を目指したいのですが今のペースで行けますか?