mizu6996のプロフィール

@mizu6996 mizu6996
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/21
  • 環境について学べる大学

    今年受験生の高3です。 私は将来、環境保護の仕事につきたいと思っています。 具体的には、国家公務員の資格をとって環境省が目標です。 そのために、大学では地球環境について学びたいと思っているのですが どれも魅力があり、なかなか決められません。 私は特に、野生動物や海洋に興味があるので それを充実して学べたらなぁと思っています。 あと、政治からの環境へのアプローチを重視しています。 でも、専門科目の名前を見たり聞いたりしても、内容までは全然わかりません。 力は蓄えてきました。少し厳しくてもやってのける自信はあります。 最後に決めるのは自分ですけれども、みなさんのアドバイスを いただいて考えたいと思っています。よろしく御願いします。