-airi-のプロフィール

@-airi- -airi-
ありがとう数12
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/21
  • ヘアカラー剤を半分ずつ使う

    冬休みということもあり、黒髪に金メッシュを数本入れていたのですが、学校の校則が厳しく、黒染めしなければなりません。 3学期は短い学期なので数週間だけ黒に戻せるというターンカラー剤を2回ほど使ってしのごうと思っているのですが、ヘアカラー剤は一回で使い切ってしまわないといけないものです。 メッシュなのでヘアカラー剤も少ししかいらないし、2つ買うのはもったいないと思い、1箱を2回に分けて使う方法などないでしょうか? ちなみに普通のターンカラーで染めようかと思いましたが、普通のだといつ落ちるかも分からないし、また脱色するのは髪が痛むので避けたいです。 知ってる方いらっしゃいましたらお願いします!

  • 強制縮毛とストレートパーマの違いは?

    いつもお世話になってます。 さっそくですが、タイトル通り強制縮毛と ストレートパーマの違いは何でしょう? それから、元々がストレートなら何ヶ月単位 くらいでかけ直すものでしょうか?  宜しくお願い致します。

  • 男のピアス

    男子大学生です。 女性に質問なんですが、男子大学生(彼氏)につけてほしいピアスはどんなピアスですか? お手数ですが、ネットショッピングとかにある画像も添えていただけるとありがたいです。 お願いします。

  • オタクの性格が極端な理由

    オタクってやたら気が弱いタイプとプライドが高くて性格がきついタイプの両極端に分かれる傾向にあるのはなぜですか?

  • 中3の男の子向けの髪型のサイト

    中3の息子がいます。 2歳からずっと私が髪を切ってあげていました。 でも、そろそろ今流行の髪型にしてあげたいと思います。そうすると、私にはもう無理ですので、理容院(美容院?)に行かせたいと思います。 こうしたいという髪形もないらしく、参考になる「ヘアスタイルのサイト」を教えていただければと思います。 それに、理容院で口で説明するより写真を見せた方が早いですよね。 女性向けのサイトはたくさんあるのですが、その中で中学生に似つかわしいとなるとなかなかなくて・・・。 よろしくお願いします。 ちなみに、息子はマザコンではありません(笑) 理容院に行くのがめんどくさいそうです。