mymy165のプロフィール

@mymy165 mymy165
ありがとう数3
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2012/06/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県茨城県
  • 好意

    女性が異性の事を 良い人、優しい人、、自分を褒めてくれるから、話していて癒される、と思っていたら相手の事を男として好きなんでしょうか?

  • 好きな人がいるが、会える機会が少ない

    僕には好きな人がいますが、その人とは大学で週に1~2回、しかも授業1コマずつしか会えません。その人とは同じサークルなんですが、サークルではまだ男女が打ち解ける機会が少ないため喋れないことも多々あります 彼女のメアドは知ってますし、たまに喋ったりメールもしますが結構事務的な内容です。友達以上の関係にもっていくためには、テキトーな雑談をリアルないしメールでしたり、週1くらいで遊びにいくべきだと思うんですが・・・ いきなり誘ったら警戒されないでしょうか。またメールも無駄に送るとうざがられますよね。本当はリアルで自然に会える機会がほしいんですが、同じ授業が少ないためできないんです。 彼女には同じ授業を受けてる同学部の男子がいるという噂もあります・・だからちょっと焦ってます。こういう時どうすべきか、アドバイスをください。