rabit-rabitのプロフィール

@rabit-rabit rabit-rabit
ありがとう数7
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/22
  • 性別男性
  • 年代40代
  • あなたが【金メダル】を贈りたい人は?

    昨日の、メダリスト達の凱旋パレードは凄かったですね。 約50万人が沿道に集ったそうで・・・。 4年間、メダルを目標に頑張った選手達へのご褒美的な意味でも とても良いイベントだったと思います。 そこでメダルにかけて、みなさんに質問です。 ◆あなたがいま【金メダル】を贈りたい人は誰ですか? 家族、友人、恋人、会社の上司や同僚・・・あなたの身近で いま【金メダル】を贈りたい人がいましたら教えてください。 自分は・・・ 先日、剣道の昇段審査を受け「初段」を獲得した娘の頑張りに 【金メダル】を贈りたいです^^ *お礼が遅くなるかもしれませんがご了承ください*

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数19
  • 他の方の回答を見ずに、お答え下さいませ(夏なので)

    アイスクリームとかかき氷を食べると、頭がキーンと痛くなることがありますね。 実はこの現象には、正式な医学名称がついています。 研究はされているみたいですが、痛い時間が短いためなかなか進まないようです。 さて、「ほにゃらら頭痛」と言いますが、「ほにゃらら」には何が入ると思いますか?

  • 3D対応テレビ

    色々ネットで調べたところ3Dテレビは東芝やLGの偏光方式の方がいいらしいのですが、その中で皆さんのおすすめを聞かせてください。

  • 55LM7600使っている方に質問します。

    3Dゲームをやりたいですが、3D映像とかどうですか?

  • LGの3Dテレビについて

    LGのLW6500 42インチを買おうと思います。すでに購入済みの方意見感想お願いします。(できれば同じモデルの希望)