aregomaのプロフィール

@aregoma aregoma
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

Delphi が好きなぶつりの教員です。数式グラフ化ソフト GCalc-Plus を公開しています。

  • 定義域ごとにグラフが描けるフリーソフト

    高校数学程度までの関数のグラフを描けるフリーソフトを探しています。 他の質問などで出たGCalc-Plusというソフトを使ってみましたが、定義域ごとに別の関数を描けるような機能が見当たらず(その機能があることに私が気づいていないだけかもしれませんが、ヘルプも読んだものの該当する項目もなく、色々といじくってみましたが結局描けず断念してしまい)、困っています。 EXCELのようなソフトの扱いなどもあまり詳しくないもので、操作が容易もしくは説明書きが詳細なフリーソフトがあれば教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。