yuraaaaaanのプロフィール

@yuraaaaaan yuraaaaaan
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県神奈川県
  • 男の人が怖いです。克服する方法を探しています。

    男性が怖いです。近づかれるのも触られるのも嫌です。きっかけはほんと、しょうもないんですけど・・。 高校生の時に電車に乗っていたら違う学校の生徒(2人組)に「どんなかんじ?」「遠目から見てもない」って笑われてからです。それまで自分の容姿をそんな気にしたことが無かったのですが、その日から急に醜いものに思えました。それから男の人が笑っていたりすると私のことを笑ってるんじゃないか、とか思ってしまいます。他にも痴漢やら、キャッチやら、怒鳴られたり・・・いろいろあってますます怖くて。 男性に負の感情を抱くようになってから悪いところしか見れなくて、どんどん嫌いになっていくばかりです。 嫌ならかかわらなければいいや、と今まで避けてきました。でも最近生活にも支障をきたすようになってきました。電車で隣や向いに座られたら耐えられなくて降りてしまったりします。常にびくびくしている私が情けないです。なにやってんだろうって・・・それにこれから嫌でも関わらなければいけない時が来ると思っています。だからちょっとでも平気になりたいです。 男性が苦手だった方とか、こうやって克服した!みたいなのがあったら教えてほしいです。今の私はすべての男性が恐ろしい生き物だと思っています。吐き気がするほど大嫌いで信用できなくて、苦しいです。