hk-musicのプロフィール

@hk-music hk-music
ありがとう数6
質問数0
回答数21
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2001/01/06
  • 同じメールが2通届いたらしいんです

    こんにちわ。 検索してみたのですが見つけられなかったので、教えてください。 こちらからは1通しかメールを送信していないのに、2通、同じ内容のものが届いたそうです。 本文も、タイトルも、添付されているファイルも、サイズも同じ。 ウィルスかと思ってチェックしてみたんですが、なにも検出されません。 どうしてこんなことになったのでしょうか? OSは Win95、メーラーは OUTLOOK97です。

  • INS接続エラー

    インターネット、メールが突然受発信せきなくなりました。エラーメッセージは ”630:モデムからの応答ありません”です。 電源を切ったりハイパーターミナルで接続を確認したりしましたがだめです。 PCはFUJITU の(8)305 TAはNECです。

  • あなたが乗っている単車はなんですか?

    はじめまして、僕は16才です。 3月に免許を取りに行きます。 そして、先のことになるんですけど免許を取った後、何に乗ろうか迷っています。 あなたのお薦めのかっこいいバイクを教えて下さい。 教習所のテクニックなどもあれば。すべて自腹です。

  • バッテリーがあがったときは?

    ZZR1100なのですが、しばらく乗っていなかったせいもあってバッテリーがあがってしまいました。 がたいが大きいこともあって、押しがけはきついです。(家のまわりも坂だらけなので...) バッテリーを充電や買いかえるのではなく、 ブースタケーブルで自動車(バイクと同じ12V搭載)につないでエンジンだけでもかけれないのでしょうか? また、OKな場合、手順は自動車同士のやり方でいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • IEの自動切断が出ません

     windowsの自動切断が出なくなってしまいました。 OSが「WINDOWSMe」のためか過去の質問の回答をみても うまくできません。とくに、  「必要のないときに切断する」 の項目がないと思います。とてもこまっています。 どなたか教えてください。よろしくおねがいします。