f0004208のプロフィール

@f0004208 f0004208
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2012/06/18
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県静岡県
  • 別れてくれません。

    昨日、ここで質問させてもらった者です。 あれから別れることにして、 彼氏に対しての不満を全部オブラートにですが言いました。 http://okwave.jp/qa/q7540802.html 彼氏はこんな人です・・・・w はっきり別れようと言いました。 ですが、別れてくれません。 「これからは頑張るから」 「俺が全部悪いわ、ほんまごめん」 「もう一回チャンスほしい」 「絶対仕事も早く見つけてするから」 この一点張りです。 それに対してあたしは、 はっきりともう無理と言いました。 あたしに別れを切り出されてから、 頑張るなどと言われても、 そんな言葉信用できませんし、 ほんとに頑張れるなら言われる前にできてたはず。 もう遅いです。 いままで何度も言ってきたのに。 ん~・・・どう言ったら別れられますかね(;_;) 「俺は別れたくない」 「無理じゃないって。大丈夫やから」 「一緒にいてほしい」 「チャンスちょうだい」 もうこれしか言わなくて・・・・^^; 正直、あたしは彼氏に対して呆れてるし、 もう好きとかそうゆう感情もなくなってきてるし、 やり直すことはもう無理ですww どういえば納得してもらえるのでしょうか。 たぶんあたしの言ったことなんて何も耳に入ってないだろうし・・・w 回答おねがいします。