x-nooのプロフィール

@x-noo x-noo
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2012/06/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 恋愛相談です

    あたしは高1で付き合ってもうすぐ 七ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏も高1で同じ学校です。 でもクラスは二組と五組で かなり離れています。 同じクラスなら学校でも 話す機会があると思いますが クラスが遠かったりするため あんまり話す機会がありません… 私は毎日会いたいです。 それは付き合うときに 伝えときました。 でも全然会いに来てくれなくって… あたしが行こうとすると 「来なくていい」的なことを 言われてしまいました。 うざいと思われてもいいや! と思って何度か 「なんで会いに来てくれないの?」 と聞いてみました。 すると「ごめん、明日から行く」 と言ってその後数日は 会いに来てくれるのですが 一週間後にはまた来てくれなくなります。 しかし学校の日は会いに来て くれなくて、来てくれたとしても めんどくさそうにするくせに 休日どちらかの家で遊ぶとなると 異常に会いたがります。 なので時々「ヤれればいいのかな」 と心配になってします。 そのことで何回も喧嘩に なりました。 「あたしが会わないことに慣れればいいんだ!」と思って 「2ヶ月間距離おこう?」 と言ってみたら 「毎日会いたいのは俺も一緒だよ。朝と昼休みこれからは絶対会いに行くから」と言われたのでその時は 彼氏の意見にあわせました。 でも仲直りして数日するとやはり 会いに来てくれなくなり 「やっぱ距離おこう?」 って言うとまた「会いに行くから」って… ここ2ヶ月くらいその繰り返しです… 会いに来てくれないくせに 束縛はかなりひどいです。 私はハンドボール部のMGを しているのですが、彼氏が隣で 部活をしているので(彼はサッカー部) あたしが部活と話してると 見えるみたいですごく怒ります。 正直会いに来てくれなくて寂しいときに優しい先輩とかに話しかけられると すがりたくなってしまいます… 付き合ってて最近楽しいと 思えることがありません。 先日も会いに来てくれなくなって 喧嘩になったのですが、 木曜日と金曜日あたしが大会で 学校を特別欠席しなくてはならなくて 土曜日、日曜日は彼氏が試合で 四日間会えなくなるのは いやだと思って サッカー部が終わるのを 待っていました。 寒い中30分以上もまっていたのに 彼は不機嫌で「行こ?」って 言ったのに無視され、 歩くのもとても遅かった… あたしがイライラしてしまい 歩く速度を速めると、 彼は腹立ったみたいで石を 蹴っていました。 あたしは涙が抑えられませんでした。 更に歩く速度をあげると 後ろから彼が追いかけてきて 謝ってきました。 謝ってきたことには触れず 「帰ろう…」と言うと 「そんな帰りたいなら先に帰れば良かったじゃん!」と怒鳴られてしまいました… あたしは毎日会いたくって 四日間会えなくなるのが嫌だったから 待ってたのに辛かったです。 あたしが悪いのでしょうか…? あたしが毎日会いたいと思うことは 欲張りなことなのでしょうか? 教えてください、 お願いします…

  • 元彼の行動。悩んでます、助けてください。

    元彼の行動がよく分かりません。 別れもあいまいで 距離を置くから始まり、 イライラした私は 幸せになってね。 と言い終わったみたいです。 ここまでは私が悪いです。 それから反省して連絡をとってみたのですが、 今はまだ分からない。 をずっと繰り返し結局は 君が急かしたから今は無理と決めた。 と言っていました。 それに、 これからのことは分からない。 時間がたってやっぱりお前が良いってなった時に お前に彼氏がいたらそれは仕方ない。 と言われたので 戻ってくるのかと期待してしまうと伝えると、 恋は期待しないと実らないよ? それにこんな短期間で決められるような 簡単なことじゃないから って。 え?って感じですね。 好きな人ができたとかではないです。 なので私的には、ただ悪者になりたくないのかなと思い、 荷物だけでも回収しようと決め、 連絡をとったところなにを言っても帰ってきません。 ちなみに箇条書きにすると ・同じクラスの友達に渡してほしい ・家の近くの花壇に置いてほしい ・家の庭に置いてほしい ・宅急便 ・直接とりに行きたい 全部忙しいとか、意味不明な理由、 分かったという返事だけで終わりました。 本人は返す気はある。と二回も言っていました。 いくら忙しくてもたかが5分くらいの時間あるはずだし、 会いたいわけじゃないから、ただ大事なものだから返して。 とも言っているのに。 卒業アルバムと友達からのプレゼントのアロマキャンドル なので絶対返してもらいたいのですが。 捨てるとか貸したとかは絶対にあり得ません。 それに私はよりを戻したいのですが 無理ならもう前に進みたいんです。 なので荷物のことが引っかかって前に進めません。 家は実家なので突然行くこともできないし、 家の近くにいるから返して。とメール電話しても 夜中に、ごめん今気付いた!ていうパターンになるはずです。 元を考えれば、置いてきてしまった私が悪いのですが、、 やはり別れた相手の荷物ってめんどくさいのでしょうか?