Yuki14111011のプロフィール

@Yuki14111011 Yuki14111011
ありがとう数12
質問数8
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
95%

  • 登録日2012/06/12
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ”女性は、男性と二人きりでどこかに3回も出かけますか?” 私は、現在気になっている女性がいます。(私24歳、相手24歳) 関係性は中学の時の友達でした。 すでに3回ほどデート(恋人ではないですが) みたいなことをしました。 星を見に行ったり、公園に行ったり、夜の食事をしたりと。。 何かしら、理由をつて(私がここにい行きたいんだけど、どう?)と誘うと 3回共「いいよ」と来てくれました。 しかし、お互い恋愛の経験が明らかに少なく、友達の延長みたいな感じも否めません。 私は、彼女に対して好意はあるのですが、相手の方が友達感覚で 来てくれているのかor実は好意があるのかが分かりません。 私としては、相手の方と友達以上の関係になりたいのですが、 もし告白をして相手が「そういうつもりじゃなかった・・・」となると、 もう友達には戻れなそうで、恐いという気持ちがあります。 次の誘いも乗ってくれそうな雰囲気だった(3回目の帰りに次も行こうね。というと「うん」と言ってくれたので) ので、楽しみではあるのですが、このまま出かける→何もないを繰り返している と相手の方に悪い(都合のいい女にさせている、誘うくせに何もないのか)思いを 抱かせている気もします。 私自身、焦っている気持ちと、まだゆっくりやらないとダメかなという気持ちが入りまじっています。 ながながと書いてしましましたが、本音で聞きたいのは 二人きりで出かけてくれるということは、告白しても大丈夫なのか どうかです。 駄文を最後まで、読んでいただきありがとうございました。 どうか、回答よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 女性に告白して考えさせてと言われた場合は?

    はじめまして。質問させてください 。 この 前、好きな女性に告白しました が答えが「考 えさせて」でした。 そのあとにメールで 「さっきは変な こと言ってゴメン。でも好き な気持 ちは正直な気持ち です。もし重かっ た らメールの返事はしなくて大丈夫 です。それ で諦めがつきます。」っ てメールしたら返事 はきたのですが 内容が「告白してくれて嬉し かった です。でもまだ会ったばかりなので 考 えたいのですが少し待っててくれ ますか? もっと会ってお話ししてか らちゃんと返事し ます。次会うの楽 しみにしてます。」的な内 容でした 。ちなみに会った回数は3時間ほどの ディナーを2回、1日デートを1回で す。 女性 の意見を聞きたいのですがこの 場合、脈はあ りそうですか?メール の内容を信じて今まで 通りメール、 食事、デートをしながら待って れば 良いのでしょうか? 次のデートの約束は してあるのでまだ嫌われてはないと思うので すが女性のリアルな意見を聞きたいのでよろ しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#207646
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 恋愛の始まり方

    こんばんは。 当方25歳の女性です。 現在彼氏・彼女がいる方、どうやってお付き合いがスタートしましたか?以下1、2でいうとどちらでしょうか?そして2のパターンで異性と付き合ったことがある方は、どういうときに相手を恋人だと認識しましたか。 特に30代以上の男性の方(もしくは30代以上の彼がいる女性の方)のご意見が聞きたいです。 1、「好き」「付き合おう」等明確な言葉があった 2、言葉はなかったが「付き合っている」と確信した瞬間があった というのも、私は付き合っているのか微妙な状態の男性がいるのです。1ヶ月に2回程のペースでデートを重ねるようになってから7ヶ月が経ちました。(8割方彼からの誘い)私の家で手料理を食べたりもする仲です。かなり年上の方という方もあり、外で食事するときはほとんど彼がご馳走してくれます。ただし身体の関係はおろか、手を繋いだりキスをしたこともありません。 今までは男性の方からはっきりとした言葉をもらってお付き合いが始まるパターンでしたので、告白してくれない彼に対してモヤモヤしていました。 ただ最近はお互いがお互いを大事に思っていれば、言葉とか身体の関係がなくても「付き合っている」といえるのかなとも思い始めています。 私は彼のことが好きで好きで仕方ないし、彼が私のことを大事に思ってくれていることが感じられますから。(仕事や趣味で多忙な中合う時間をつくってくれたり、仕事で海外に出かけたとき私の喜びそうなお土産を買ってきてくれたり…) 同年代の友人に意見を聞くと「ちゃんと告白してくれないなんてあり得ない」「はっきりさせた方がいいよ」「それは付き合ってるって言わないよ」などと言われます。 みなさまどう思われますか?一般的にどうなったら「交際中」といえるのでしょう。

  • 貯金しておくならどのような形が得か

    私は22歳の未婚の女、フリーターです。 貯金が好きなので計画的にお金を使います。 今はみずほ銀行に普通口座で貯金しているのですが預金金額は400万から600万えんの間をうろうろしています。 働いたらしばらく海外に住んだり旅行したりして、帰国したらまた働いて貯金してまたそれを使う、という生活スタイルを続けているからです。 スタンスとしては貯金額は400万円を下回らないようにしています。 よっぽどのことがない限り、400万円をきることはないと思います。 このような場合、このままみずほ銀行にその400万円をずっと置いておく以外に、もっと利益性のある貯金の方法はあるものでしょうか??

  • 恋愛相談です

    私(高校生)には、今気になってる男性がいます。同じ学年です。 些細なことからメールするようになったのですが、段々といい人だなと感じるようになりました。 なので少しでもアピールしたいのですが… 女性からのアタックで、恋が実ることなんてあるんでしょうか? 私は男性から告白されて付き合わないと、すぐ終わってしまうのではないかと思ってしまうのですが…。