3milのプロフィール

@3mil 3mil
ありがとう数14
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/18
  • 赤ん坊の頭

    産まれて1ヶ月半の子供がいますが、 産まれてからずっと右向きで寝ていたので、 頭の形が右半分だけが平らになってしまいました。 なるべく左を向かせようと努力してるのですが、なかなかうまくいきません、、、 いい方法があったら教えてください。m(__)m

    • ベストアンサー
    • 09mk
    • 育児
    • 回答数6
  • 二ヶ月です。完全ミルク方教えて下さい。

    うちの娘は一ヶ月の終わりに4900グラムありました。今は5000グラムありそうです。 ミルクは160ミリ飲んでたのですが、最近吐くようになって140ミリです。 授乳間隔は三時間おきです。 二ヶ月になったとたん、四時間空いてたけどまた三時間に戻ってしまいました(。´Д⊂) しかし飲ましすぎでしょうか? 朝昼晩問わず三時間です。 皆さんの二ヶ月の赤ちゃんの授乳間隔とミルクの量教えてほしいです。