papawashのプロフィール

@papawash papawash
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2004/08/18
  • 東京三菱銀行が!?

    東京三菱銀行の普通預金口座に残高が10万円以上入っていないと手数料(?)がとられるそうだと大騒ぎになっております。(家族が) 私を含め家族は三菱銀行がお給料指定口座ですが、給料が入ってすぐ自動引き落し口座にもなっているため、10万円も次の月まで普通預金に残っている事はまずないのです。もし、この話しが本当なら、三菱銀行を解約して他の銀行にしようと思っています。さて、この話しは本当なのでしょうか? 普通預金はもとより、定期預金にしても利息はびびたるものなのに、10万もの残高がないとマイナスされるとは信じがたい話しなのですが・・・。 絶対確かな話しだと父と母は言っております。そして、父母は郵便局に口座を変更しました。 どうか、どうか、この話しに詳しい方は教えてください。ちなみに、東京三菱銀行のホームページを見てあれこれ調べましたが、特にその話しについては何の情報も載っておりませんでした。 よろしくお願い致します。