lolococoのプロフィール

@lolococo lolococo
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/06/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県千葉県
  • 胸がすごく小さい

    こんばんは。中学三年の女子です。 私は胸がすごく小さいことで悩んでいます。 私は前は周りより成長が早くて、小学四年生くらいまで背もずっと高い方で、体つきが大人に近づき始めるのも早かったです。 生理は小四の夏にきました。 そしてその頃から胸も大きくなり始めていたのですが、小学五年生から身長はぴたりと止まってしまい、胸がほとんど大きくなりませんでした。 身長はそれから1cm伸びたくらいで、胸はほんとに驚くくらいありません。 他の小学生の方が大きいのではと思うくらいです。 私はこれからもう胸が大きくなることはないのでしょうか? また、もしこうすれば効くよ、なんていう方法などがあれば教えていただけると嬉しいです。 どうかよろしくお願いします。