iwaki-zero-inのプロフィール

@iwaki-zero-in iwaki-zero-in
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2012/06/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県福島県
  • 上司の怒り方に腹が立つ!!!!

    私は現在転職して8ヶ月目で、まだまだ一人では仕事が出来ずに上司に色々と助けてもらいながらなんとか仕事をしています。 教えてもらっている立場なので、我慢しないといけないのですが、上司の怒り方に凄く腹が立ちます。 例えば、電話がお客様と繋がらなかった時 私「連絡しているのですが、繋がりませんので、またかけ直してみます」 上司「えっ???何で?」 私「外出しているのかと思いますが・・・」 上司「えっ??何で?」 私「そこまではわからないのですが、繋がらないのでまたかけ直してみます」 上司「何で??」 私「わかりませんが繋がらないんです」 上司「何で??」 こんな感じで一つの会話に何度も何度も「何で??」を言ってきます。 だんだんとイライラしてきます。 「何でって言われても知らねーよ!!アホ」って言ってやりたいのですが、我慢ですよね。 こんな感じの毎日でストレスが凄く溜まります。 どうやって発散すれば良いのでしょうか? 休みの日にもあれこれ質問のメールが来て、その度に説明すると、何に対しても「何で?」の繰り返しです。 本当にイライラします。 だけど、その上司がいないと仕事ができないし、我慢するしかないのですが・・・。 考え方変えればこの上司の言葉に対してもイライラしないと思うので、何かプラスになる様な考え方あったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あぐらが組める、腕が組めるくらい動くフィギュア

    あぐらが組めるくらい腕が組めるくらい、多様な稼働区域を持ったアクションフィギュアを探しています。 ちなみに今まではfigma規格のものしか買ったとことがありません。 キャラクター、ジャンル、萌系ゴツイ系一切問いません。 とにかく動くなー!っていうようなアクションフィギュア教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#222641
    • フィギュア
    • 回答数3
  • 部屋にフィギュアをたくさん飾っている方に質問です

    私は自分の部屋にフィギュア(一番くじ、ねんどろ&ねんぷち、にいてんご、ガンプラ、GFF)を100体以上飾ってますが、友達が遊びにくるたびに隠しています。 隠すと言っても移動するわけではなく、フィギュア棚そのものを大きな生地で覆い隠しています。 部屋にフィギュアをたくさん飾っている方に質問ですが、みなさんは友達や家族が遊びにくるときは隠していますか? それとも隠さずにオープンにしていますか? また、隠している方はその方法もお教え下さい。 ※フィギュアは飾っていない、部屋に呼ばない、友達がいない等の回答はご遠慮下さいませ。

  • ニッケル水素充電池の放電器

    単3、単4のニッケル水素充電池の放電器を自作したいと思います。しょせん100円ショップで買ったものだし簡単なので充分です。いろいろ調べていくと下記のようなシリコンダイオードと抵抗をつないだだけのシンプルなものがあちこちに引用されています。このシンプルさは魅力です。 http://www.oct.zaq.ne.jp/i-garage/dimage/bat_hoden.htm しかし、難点は0.7V程度まで放電してしまうであろう事です。おそらく元々ニッカド電池用なのでしょう。ニッケル水素充電池なので1.0V程度で止めたいです。上記の接続構成で部品だけ換えて1.0Vあたりで放電がとまらないものでしょうか。