noname2525のプロフィール

@noname2525 noname2525
ありがとう数5
質問数19
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2012/06/09
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 復縁したい

    もうすぐ別れます。 2年付き合ってきました。 毎日電話やラインをしあってきましたし、頻繁に会ってきました。 もう、日常の一部です。 これで3回目の別れ話ですが、今までなんとか別れずに乗り越えてきました。 前回も気持ちは絶対変わらない、もう無理。と言われましたが、会いに行き、別れなくないとすがったら考え直してくれました。 2ヶ月ほど前の話です。 今回ももう無理、と言われました。 好きな所より、嫌いな部分が増えた、と。 嫌いな部分は、意見を曲げないところと すぐに不機嫌になるところです。 確かに彼に甘えすぎていたと思います。 入れ替えるから、とお願いしても もう無理だよ。2年付き合ってきて変わらなかったんだから、絶対に変わらない、と。 ですが、嫌なところを言われたのは今回が初めてです。 前に言ってくれていたら…と思いましたが、 もう遅い、と言われました。 けど私は相手が大好きなので、別れたくないです。 1ヶ月貰いました。 1ヶ月後、彼の気持ちが変わってなかったら すっぱり諦めるよ、と。 あと3週間です。 私がどんなに変わって見せたとしても、 相手は石のようです。 見ない、興味ない、動かない、ただ約束の期限を待ってるだけ…。 でも、会いたいと言えば、都合が合ったら会ってくれますし、連絡もしてくれます。 キスもしてくれますが、その先はしません。 相手にはもう気になる人が出来てるようです。 ケンカが増え、他の人が気になったのか 他の人が気になったから、嫌な部分がよく見えるようになったのか、聞いても教えてくれません。 彼は優しいから、1ヶ月けじめのためにくれたのだと思います。 だけど、どうしても彼の気持ちを取り戻したいのです。 そのためにあと僅かですが、何をすればいいのでしょうか…。 ちなみに彼からの熱烈アプローチで付き合いました。 容姿はどうやら彼のタイプのようです。 あと、彼と私は初めて同士です。 過去付き合ったことがあっても、 お互いこんなに長く、深く付き合ったことはありませんでした。 以前に、他の女がどんなかは興味はある、 けどお前しか好きじゃない、と。 だいぶ前の話ですが…。 他の女性に興味が出ただけで、 やっぱり私が大切だった、と思ってほしいです…。 この状態からの脱出はできますか ? 彼は戻ってきてくれるでしょうか…

  • どちらのほうが嬉しい言葉か

    (1)『あなたの幸せを祈ります』 (2)『あなたとなら幸せです』 家族、恋人、片思いの相手、恩人、など自分にとって一番大切な存在に言われるとしたら、どちらのほうが嬉しいですか? そして自分が大切な人に言うなら、どちらですか? もしよろしければ、その理由も合わせてご回答いただけると嬉しいです。 (直感なんで理由がない!または恥ずかしい!という方は理由なしでも構いません)

  • 不倫が終わる時

    不倫が終わる時ってどんな感じでしょうか? 楽しめなくなって、辛さに耐えらなくなった時? 自然消滅するもの?話し合うもの? 私は辛くなってきて、、、でも好きな気持ちもあって、どうしたらいいのかわかりません 気持ちをぶつけたいけど、本心を言うと引かれそうな気がして、だったら遊びのふりをして関係を続けたい。けど、悩むことも多くなり辛いです すでに雰囲気は悪くなって(会えないことで私が怒ることが多い)いて多分相手も何かしら感じてはいます。 もうどうでもいいや、やめようと思う気持ちと、やっぱり続けたいという気持ちに毎日振り回されます 気持ちをぶつけてみたほうが、ダメでもすっきりするのでしょうか? 自然消滅させた方がいいのでしょうか? 経験談などありましたらよろしくお願いします