chika888のプロフィール

@chika888 chika888
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/07
  • 勃ちにくくて真剣に悩んでいます。

    思い切って質問を投稿することにしました。 20代前半です。 今までに2人の女の子と付き合っていたことがあるのですが、性行為をしたことはありませんでした。 それは自分も相手も奥手で、相手の女の子の家が厳しかったことなどもあり、なかなかそういう流れにならなかったからなのですが… つい最近また彼女ができて、性行為をして、一応挿入もしたのですが、勃ちにくいうえに、勃ってもすぐに萎えてしまって、まともな性行為はできませんでした。かなりショックで、つらいです。 原因は自分なりにわかっていて、 1) 緊張していた 2) AVの見すぎ 3) オナニーのしすぎ 4) Mである 1だけならそんなに問題はないのですが、2,3,4が問題なのです。 今まで男が責められるAVばっかり見て毎日のように自慰行為をしていたので、普通の性行為で感じなくなってしまったんだと思います。 これを解決するには、自慰行為を禁止して、Mという性癖から脱する必要があると思うのですが、果たしてそれで解決するのか不安で仕方ありません。 深刻に悩んでいるので、どんな意見でも聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 同性愛にご理解あるかた。恋人の定義。

    20代ゲイです。 いままでも何度か質問させてもらいました。 最近出会って一緒に食事をしたりドライブしたりしている、いい感じの人に思い切ってメールで聞いてみたのです。 ずっとモヤモヤしていて、果たして相手はどう思ってくれているのかって。 「おれたちは付き合ってるのか、そうじゃないのか」って。 今は彼氏を作る気になれない、ごめんなって返ってきたんです。 全身の力が抜けたてしまい、でも何に関しても期待しすぎる悪い癖なんです。 昔っから、何事に関しても過度な期待を抱いてしまい、毎回がっかりするんですよね。 今までの関係じゃダメか? と訊かれて、一緒にいるだけで幸せだし縁を切られるわけじゃないし、全然大丈夫! って答えまそた。 正直複雑な気持ちで、いままでこんなに人を好きになったことがない上にちゃんと恋人ができたことがないので余計に混乱しているんです。 これから会うたびに、辛いと思います。 会えるのは嬉しいし可愛い弟ができたみたいで嬉しいしって言ってくれましたが、こっちの感情と向こうの感情が違うし、すごく好きで愛おしいのにあくまで友達なんだなって。 早く泊まりにいけるように、頑張って自立してなとか、自分も近々一人暮らし始めるからっていうから余計に。 どうしたらいいのかわかりません。 これから発展するのを期待して今まで通りの自分の気持ちに正直に接するか、「友達なんだ」と割り切っておくか、辛いからって縁を切るか… せっかく恋人ができるかもとすごくうれしかったのにという気持ちと、やっぱり自分には一生恋人ができないのかなって怖いんですが、心配しすぎでしょうか? こんなことで泣きそうになるなんて情けないですよね(笑) いい人が現れるよ、今まで通り遊ぼうって。

  • キスを拒否・・・

    私には付き合って5年3ヶ月の彼女がいます。 2週間くらい前から、キスをしようとすると顔をそらして拒否されます。 ケンカしているわけでもないし、向こうの気に障ることをした覚えもありません。 もう私には飽きてしまったのでしょうか? それとも新しい男ができたのでしょうか? 考えれば考えるほど憂鬱になってしまいます。 どうすればいいでしょうか?