m-ikumi19のプロフィール

@m-ikumi19 m-ikumi19
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • アルバイト 続かない…

    自分は、高校の時、悩みに悩み、自衛隊の試験を受けることを決心しました。 しかし、自分の進路が決めるのが遅すぎて、試験日を逃し、やむをえず、今年の九月に試験を受けることにしました。 さて、その間、自衛隊に入隊すべく、試験勉強、及び、ランニングをしていました。 それと、自動車免許取得のために(自衛隊でとれますが…早めにとっておきたいので…)教習所に行こうと思いバイトを始めました。しかし、バイトが続きません… 弁当屋…経営不振、バイトの人たちは解雇される。 ローソン…三日でクビに…単純に物覚え悪くてダメだった。 居酒屋…4日でクビになりそう、努力が足りず。 上記の結果につき自分は本当にダメで接客は向いてないと感じました。 しかし、どうしても、接客業がしたいのです。 こんなバカで、低能な私ですが、居酒屋バイトはなんとか、続けたいんですが、店長に 『あなたは向いてない。やめるかやめないか、あなたに判断は任せるけど、私はやめたほうがいいと思う。あなたから、努力と熱が伝わってこないし、いつもどんよりして、暗い。お客さんに迷惑がかかる前にやめてほしい。』 明日、店長に自分の判断を伝えないといけません 自分はやめるべきなのでしょうか? 最後に、何故、接客業がしたいのかというと、過去に引きこもりの経験があり、多くの人と関わる仕事がしたいと思ったからです。 低能でバカな私に皆さんのアドバイスをよろしくお願いします。

  • 彼氏いない歴=年齢

    18歳になる女子です。 長いですが読んでくださると嬉しいです。 私には今まで彼氏がいたことがありません。 今私立の高校(真面目な人が多い)に通っており、クラスにカップルが1組いるかいないか、周りの友達も彼氏がいたことない人が半分以上、ということもあり彼氏がいないことをあまり気にしていませんでした。 ですが先日中学の友達に会った時、まだ彼氏いない歴=年齢なのヤバくない?と言われたり、このままじゃ一生独り身だ、と言われかなりヘコんでいます。 今の高校生は彼氏がいたことがない人はあまりいないのでしょうか? 私はあまり男子とは話さないのでアドレスはほとんど女子だし、仲良くなれそうな気がしないので、このまま彼氏ができないんじゃないかととても焦っています。 中学の時の友達に会うのも、自分の恋愛経験の無さが恥ずかしくて会いたくありません。 キスもしたことがありませんし、みんなの恋バナなんてとてもついていけないです。 もう自分が嫌になってます。 結局何が言いたいかと言うと、 ・18歳で彼氏いない歴=年齢はヤバいのか ・彼氏ができたきっかけは何なのか ・男子と仲良くなるにはまず何をしたらいいのか ということです。 可愛くなる努力はしていますが、私が奥手なのもあり、男子に話し掛けるのもできません。 クラスでもあまり男女仲良くなく、男子と話してる女子は少ないです。 そこで今まで男子と話さなかった私が男子と話し始めたら浮きませんか? 文章がグチャグチャですが、こんな私にアドバイスお願いします。 私も恋したいし、みんなが羨ましいです。