runaruna112のプロフィール

@runaruna112 runaruna112
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2004/08/18
  • 彼氏が風俗に行った

    結納を済ませて11月に結婚する予定だった彼が 風俗で病気をうつされて来たことを告白しました。 私にもうつっているかもしれないから・・と。 仕事や結納のことでイライラしている時に 行ったらしいです。 その前にも1度付き合っている間に行ったとのこと。 浮気よりは風俗のほうがまだまし という話も聞きますが、やはり私は許せないです。 婚約はなかったことにしてほしいと言いました。 彼はかなり「心を入替える」「もう二度と泣かせるようなことはしない」 と言っていますが、そういうのはある種病気だから 結婚しても何かの拍子に行きますよね・・。 完全にキライになったわけではないので 別れてしまうのはとてもつらく、どこかで元に戻りたい と思う自分があるのですが、結婚後のことを考えると 思いとどめる気持ちの方が強いです。 同じような経験された方いらっしゃいませんか?