uandiandusのプロフィール

@uandiandus uandiandus
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/04
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 面白くもないのに笑ってしまう病気

    最近、面白くもないのに、人に出くわすだけで笑いがこみ上げてきます。 発症したのは、去年の夏頃で、最初は、電車に乗ってる時だけと限定的でしたが、段々とひどくなり、講義の最中ににやけが止まらなくなり、現在では、外で歩いているだけで発症します。感覚としては、最初に心拍数が上がり、その後笑いが襲ってくる感じです。 自分では緊張でそうなってるとおもうのですが・・・・。 なぜそうなったかですが、去年大学受験に落ちまして浪人することになったのですが、浪人中の慣れない環境や受験勉強のストレスが原因と見ています。そこで、この症状に悩まされている方や治療した方、この症状について少しでも知っている方がいましたら、治療方法でもなんでもいいので教えてください。それと病名教えてくれるとありがたいです。