aiueooowのプロフィール

@aiueooow aiueooow
ありがとう数14
質問数3
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
85%

  • 登録日2012/06/01
  • 性別女性
  • 【ネタばれ注意】映画 テルマエロマエ2

    テルマエロマエが苦手な方や興味のない方、面白いと感じない方は 申し訳ないです。あとこれから観るのでやめてくれという人は みないでください。 先日、阿部寛さんのテルマエロマエ2を観ました。 相変わらず派手に笑わせていただきました。 観た方は、いちばんお気に入り、一番笑ったシーンはどこですか? ちなみに私はお爺ちゃんとヘイヘイホー(与作)を歌うシーンです、震えました。

  • ハムスターの鳴き声

    昨日の夜中、家のハムスターが じゅうじゅうと鳴いていました。 大きくなってきたハムスターの赤ちゃんが おっぱいを吸うときの音みたいな声で 鳴いていました。 複数飼っているのですが、 みんな単独飼いです。 電気をつけて見に行くと なかなくなるのですが また電気を消すと すごいおおきい声で鳴いています。 電気をつけると泣き止むので どのこから鳴き声がするのか分からないですが 苦しそうな様子は誰もなくて 困っています。 夜中遅いこともあり、 最終的に無視して寝たのですが、 寝るときも鳴き声が すごい大きくて気になりました。 じゅうじゅうと鳴き続けるのは 異常ですか?

  • 広島のお好み焼き屋さんについて教えてください!

    以前もこちらで質問したのですが、 広島で土曜夜にお好み焼きを食べようと計画中です。 こちらのアドバイスや口コミ等で候補を決めました。 味の特徴や雰囲気、混み具合(待ち時間)など、 教えていただけると嬉しいです。 ・みっちゃん 総本店 ・元祖へんくつや 本店 ・源蔵(お好み村) ・八昌 ちなみに選んだ理由は不純です(笑) 「野球選手が訪れるお店」この文言で決めた感じです。 夫婦揃って野球好きなことと、 全国廻る野球選手が行くお店なら美味しいだろうなっと 安易な考えで選んだので・・・

  • プロデューサー巻きについて

    中3男子です。 パーカーでプロデューサー巻きはokですか?

  • 彼の気持ちがわからない

    彼とメールしてて少し凹んでたのもあり(直接彼とは関係ない)素っ気ない返信をして気を悪くさせてしまいました。 翌日に素っ気ないメールした事謝りましたが『仕事が忙しいみたいで返事めんどくさいだろうから、こちらからメールするのは控えます。ご安心を。』ときました。めんどくさかった訳ではなかった、ごめんなさい。と返しましたが返信ありませんでした。翌日にメールしないってことはもうダメって事?て送ってみましたが返信無し。 数日置いてもう一回謝罪反省気持ちのメール送ったけど返信ありません。前も同じような事で気を悪くさせ無視されてたことあるのですが少しだけメール返してくれてたのでキッカケ掴めたのですが、今回はメール無視なのでなかなかどう思ってるか(このまま自然消滅したいとか…)分からないです。余談ですが彼の合鍵は持っています。