niigata-higashiのプロフィール

@niigata-higashi niigata-higashi
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/06/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県新潟県
  • ほとんどWi-fi接続でスマートフォンを利用したい

    au使用者ですが、スマートフォンに買い替えた場合、パケ代がもったいないので、ほとんどWifiで通信使用したいと考えていますが、仕組みがよくわかりません。 上述の使い方の場合、スマートフォンとして(通信エリアを除く)、不都合はありますか? アプリとかゲームとか、音楽とか、その辺りです。 現在は、ほとんどEZwebは使用しておらず、通話と合わせて2000円の無料範囲内です。 スマホを買っても、インターネットを見る程度を考えております。 不都合が多ければ、小型のネットPCを考えています。 または、結局お得じゃないよというご意見もお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • abc20000101
    • au
    • 回答数9
  • 立たない

    付き合って5ヶ月の彼氏が居ます。彼氏は31歳で 女性と付き合うのは初めてです。 私は26歳です。 先月、初めて体の関係になりかけたのですが、挿入前、彼氏がゴムをつけているときに、元気がなくなってしまい、挿入が出来なかったんです。 もう一度試したのですがダメでした。 なので私が、手でしてイクという感じになりました。 日を空けてついこの間、挑戦してみましたが、ちゃんと立つのにやはり挿入直前に 元気がなくなってしまうんです。 私と付き合う前、風俗に行ったときも、上手くいかなかったそうです。 彼氏はとても気にしていて 将来のこと考えると不安にもなるそうです。 そして私が、彼の不安をあおったり プレッシャーになるような言葉を投げ掛けてしまったのも原因なのだと思います。 私は彼氏と1つになりたいです。 すぐじゃなくても、いつか、そうなりたいんです…。 どうしたらいいのでしょうか? なにか方法があれば教えていただきたいです。 真剣なので冷やかしの回答はしないでほしいです。

  • 仕事が続かない。働きたくない。

    今年、40歳になります。 大学を卒業して、3年→4年弱→8年弱→2年弱と転々と勤務してきました。 そして、今年の1月から無職です。 仕事が続きません。 仕事は自分なりにこなしてきましたし、評価もいただき昇進もしました。 ただ、嫌になって簡単に辞めてしまうのです。 というか、新卒の頃からですが、働きたくないのです。 やりたいことも好きなことも何もありません。 いつか見つかるだろうと思っていましたが、とうとう見つけられませんでした。 ただの苦痛のかたまりでしかない労働を、これ以上、続けることが出来ません。 もう、どうしていいか分かりません。 この年齢では、もうマトモな転職は無理だと分かっています。 働かざる者、食うべからず、が原則だと思うので、もう死ぬしかないと思っています。 七輪と練炭も用意しました。 ただ、死ぬのはやはり大変です。 最後の手段を使う前に、何か、解決方法があるものかと載せてみました。