infinity-swordのプロフィール

@infinity-sword infinity-sword
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/30
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県新潟県
  • 【CoDブラックオプス】の9キルスト出せる人来て!

    コールオブデューティーブラックオプスの9キルストリーク(ヘリ)出せる人に質問! 僕はチームデスマッチなどで25killとかはいけるのですがなかなか9キルストリークまでいけません! なので9キルストリークに行ける人に質問です 9キルストリークに行くにはどういう武器がよくて、どういうパークがいいのか教えてください! あと、こもるほうがいいのか突撃するほうがいいのか・・・ やりやすいマップとかもあるんですかね? ぜひアドバイスをいただきたいです!! やっぱり実力しかないんですかね・・・

  • EXILEと西川貴教のビブラート

    こんにちは。 僕の友人で、ビブラートはEXILEのATSUSHI(間違ってたらすいません。)が一番上手いと言ってはばかりません。 ですが僕はT.M.Revolutionの西川貴教のビブラートが最も上手いと思うのですが・・・ ビブラートだけで歌唱力が決まると思ってはいませんが、皆さんはどっちのビブラートが上手いと思いますか? よろしくお願いします。