ynyt_1990のプロフィール

@ynyt_1990 ynyt_1990
ありがとう数1
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2012/05/29
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代30代
  • 都道府県滋賀県
  • 怒る?? 彼氏がゲイバーでキスされました

    ちょっと混乱しているので質問させて下さい。 昨晩、彼氏が男友達とゲイバーへ行ってきたようで、 今朝まだ酔っぱらいの彼から電話があり、 「いや~ディープキスされちゃったよ!」 と、言われました。 ビックリしたものの、笑って返しましたが、 電話を切って冷静になってみると・・・ 相手が女性だったら恐らく普通に怒る(嫉妬する)だろうなぁと思うのですが、 相手が男性なので・・・・特に怒ることでもない?  皆様だったら恋人がそういう状況になった場合、どう感じますか?? ちなみに彼氏はとても乗りの良い人です。

    • ベストアンサー
    • noname#196955
    • 恋愛相談
    • 回答数11