purinmamyのプロフィール

@purinmamy purinmamy
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/29
  • 親とうまくいかない。

    20歳になったんですが 今年に入ってめちゃくちゃ親と ぶつかるようになりました。 このとしになって お母さんが勝手に部屋に入って 掃除したり物をさぐるんです。 机の引き出しをあけたり 服をチェックしたり。 煙草を吸うようになって それもわざわざ電話してきて 煙草吸ってるの?て いわれるし。 いや、その前になに勝手に 机の引き出しあけてんの? てなります。 知り合いの人の買い物に 着いて行って 物を買ってもらって喜んで 帰ってきたら人の金使ってと ボコボコに殴られました。 弟と妹がいるんですが あんたのせえであの子らが 可哀想とずっとゆわれます。 お金がない家なので 大学辞めて夜の仕事でもしろや てゆうわりに 私が本気で辞めよとすると 文句ゆうし。 出ていけゆうて出て行ったら 余計にきれるし。 親は私を嫌いなんでしょうか。 私ももぉしんどいです。

  • 尿道カテーテル 麻酔

    大学病院泌尿器科あたりにいくと、検査の一環として、尿道カテーテルを挿入されるようですが、どの位の太さの物を、挿入されるのですか。 また、挿入前、尿道を麻酔するのですか。 男性の場合です。

  • 乳ガン、乳腺症? 不安です

    集団検診で再検査となりかなり動揺してます 今回、二回目の乳ガン検診です。二年前の検診結果で左右とも乳腺症の疑いあり=再検査必要なしだったのですが、、、、、。 マンモでの結果は異常なしで超音波エコーでの再検査という結果です 検診の時、超音波エコーが以上の長く不安だったのですが。 封書の中に主治医様紹介状と言う物が入ってましたが開けないで下さいと書かれてあります これって?、、、、と不安でたまりません。 やっぱり開けてはいけないものなんでしょうか? 手元にあってとても気になります。 マンモの方がガン発見率が高いと思ってたのですが違うのでしょうか? どなたか詳しい方回答お願いします

  • 別居

    20代夫婦、3ヶ月の赤ちゃんが居ます。夫の浮気がわかって、反省してるように思ったので、許してなんとか修復しようと、私はがんばりました! 夫は、離婚はしたくない、私が大切だし、子供とも離れたくない。 でも、一人になりたいって思うときもある。つきあってから今年で八年目だから、この機会で、お互いを見つめ直したいといいます。私は、離れる必要がわからない、お互い必要なら別居しないでまたがんばろうと話しました。 一度は、夫もがんばるって決めたけど、やっぱり一人になりたいといいます。理由は、仕事でストレス溜まったりするからと言われます。 一度決めたのに、また言われるので、もう離れようと言って、本格的に別に暮らします。夫は、別居ではないし、離婚もない、連絡もするし、会えるときは合おうと言われました。今まで私に頼りすぎたから、もう一回見つめ直したいと。 私は実家に行くので、親に心配はかけれないので、お金貯めるために夫は、寮に入ると説明しました。 ここまで本格的に、するので、1ヶ月2カ月では戻らず、2・3年くらいを考えてます。 私も離婚はしたくないです。 こんな夫のわがまま、普通なんですかね?私に生活費もだせるだけだすと言われますが、私は育休中なのでお金ありません。浮気から始まって、離婚したくないけど一人になりたいって言われて、私の精神状況はもうぼろぼろです。