yamarkuleeのプロフィール

@yamarkulee yamarkulee
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/29
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県新潟県
  • 海外での通信手段としてWif利用について

    日本~北京経由でハルビンに行く予定です。 ここで質問したいのは日本のケータイ電話を連絡手段して海外で 利用するとなると通話料の他に着信料まで掛かり高額になりそう なので、もし可能であればWifiルータを日割レンタル業者から 借りるか?iphoneのデータローミングを利用しようかと思ってますが 北京空港内(市内含む)とかハルビン太平国際空港(市内含む)で 利用時に実用的に利用できるものかどうか?をご存じの方が居られ ましたらアドバイス頂ければと思います。