doshita50のプロフィール

@doshita50 doshita50
ありがとう数18
質問数3
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
28%

  • 登録日2012/05/28
  • 唇にできもの

    ここ最近 上唇にできものがあります。 上唇のちょうど盛り上がっている所です。 唇というよりは唇のハジです。 色は透明で半円です。 できてから 結構経つんですが未だに治りません。 ネットで検索しても 同じ症状は見つかりません。 病院に行った方がいいですかね? このできものの正体はなんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • おっさんは面倒くさい…

    何でおっさんになると、気と融通が利かなくなるんですか? もちろんそんな人ばかりじゃないと言うのはわかってます。 非常に物腰が柔らかく、柔軟な頭を持ち続けてる人も知ってますし。 ただ私の周りには、非常に頑固で気が利かないおっさんが圧倒的に多いです。 何でですか?

    • ベストアンサー
    • noname#196854
    • 夫婦・家族
    • 回答数3
  • 正しいヤクザですか?

    アメリカって。 ただの軍事国家になってますが・・・。 極端に正義な部分と悪な部分が混在してますよね。

  • 車のウインカーランプが不定期で点かなくなります。

    当方所有の車両のウインカーレンズがクリヤーレンズのためオレンジバルブなのですが、見栄えをよくする意味でエメラルド色のウインカーバルブに交換しました。 問題なく点滅するのですが、定期的に突然点いていないことがあります… 最初はバルブの玉切れかと思い、確認しようとウインカー部分を取り外したらそれだけで点滅し始めました。 配線類、電球等全く触っていません。 今も点かなくなるとボンネットを開けてウインカーのあるコーナーレンズを外すだけ、または外す作業中に元に戻ります。(少し触るだけで直る感じです) 以前LEDバルブにしていた時期があり、その際にウインカーリレーはLED対応の物に交換してあります。 今回交換したバルブもワット数等純正品と同じタイプです。 現在もLEDに戻すとその現象はなくなります… 原因、対処法などお分かりになる方、いらっしゃいましたらご回答をお願いします。

  • 釈迦の説いた仏教

    佛教大学や、仏教系の大学、仏門に入っても、いま日本等で横行している大乗仏教について学ぶだけで、釈迦が説いた本物の仏教は学べませんか? 学ぶにはどうすれば良いでしょうか?