hama1223のプロフィール

@hama1223 hama1223
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2012/05/28
  • 性別女性
  • DVに当てはまりますか?

    月に1回くらいなんですが すごく長く感じるけど 実際には多分1.2時間 ずっと酷い言葉を言ってきます キチガイとか風俗だけしか脳がねぇ、ボンクラ、シネ、今までの金返せ、殺しちゃるわと言いながらベランダに引っ張られたり‥他にも色々言われるのですが、だいたいこれを繰り返す感じです。 この前は金すぐ返せと言われたので風俗で働けばいんやろって言ったら、強盗してこいとか意味わからない事を言ってきました。 言葉以外にも強く突き飛ばしたり、この前だけですが首を絞められました。痕が3、4日残りました‥ これだけ酷い事を言うのに離れてくれません DVにあてはまらないとしても、この理由で離れたいと思う事は間違ってますか? 否定ばかりされてたら 自分の考えに自信がもてなくなりました‥