5579のプロフィール

@5579 5579
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/16
  • どうすべきでしょうか?

    彼女もぼくも28歳です。 付き合って4ヶ月なんですが、別れたいと言われました。 理由は、ぼくが運転中に舌打ちしたりして怖い、メールでばっかり済ませて電話をあまりしてくれない、怒ってるときはメールの言葉がきつい、ぼくから積極的にキスなどをしてくれないなど、小さな不満がたまっているらしいです。同じ言葉を言っても、彼女はワガママが過ぎるほどで許されて、ぼくはダメ。 4ヶ月の間に何度かなおしてと言われたのですが、ぼくは自分の気持ちを態度で積極的に表現するように心がけることで、まだ運転中などのことはなおせていませんでした。 これからはもっと心を入れ替えるからと言っても、嬉しいけど信じられないの一点張りです。 今すぐ結論を出さないで、ゆっくり考えてとは伝えたのですが・・・。

  • 合コンで

    今度合コンやるんですが、僕は口べたでおもしろいこといえないし、盛り上げることもできません。無理にテンションあげても不自然に思われて、からまわりしそうです。 こんな地味な僕でも合コンで彼女をゲットするにはどうすればいいでしょうか? やはり、無理にでももりあげようとすべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7393
    • 恋愛相談
    • 回答数7