kao6のプロフィール

@kao6 kao6
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

少しでも人の助けになれれば良いです。

  • 登録日2012/05/26
  • 風俗 海綿について

    デリヘル、箱ヘルでの海綿の使い方についてです。 風俗未経験で明日2回目の出勤です^ ^ 生理4日目なのですが、かなり量が多くて 海綿使おうと思っています。 入れ方や出し方は分かります^ ^ ただ洗うタイミングが分かりません(つД`)ノ お客様の前で洗うわけにもいかないと思うので… デリヘルと箱ヘルでのやり方について 教えて下さいっ! お願いします(=゜ω゜)ノ

  • 風俗のバイトで住民票を持って行ったのですが…

    こんにちは。20歳の女です。 1月に仕事をやめ、現在は就活をしています。 お金がないのでバイトをしようと考え、ネットで何と無く調べてたらオナクラ(ビデオパブ)を見つけ、ここで働こうかな?と思い、まずは一日体験をしようと思いました。 今日お店に行ってきて、身分証として住民票を出しました。 保険証や免許所、パスポートは持っていなかったので…。 その住民票に本籍を載せていなかったのですが、「普通のバイトは本籍がなくてもいいと思うけど、この業界だと本籍がないとダメ。聞いてなかったかな?」と言われ、 一日体験は後日になりました。 風俗で働くには、住民票は本籍がないとダメなんですか? (求人を見つけた段階で「住民票でも大丈夫ですか?」という確認は取ってましたが、本籍に関しては何も言われてませんでした。) ちなみに撮影もあり、ラブホテルでやると言われました。 撮影は、普通にお店でやる思っていたのでちょっとびっくりしましたが、 ラブホで撮影をするのは普通なんですか? それと、このバイトは就職するまでの繋ぎなので、就職が決まったらすぐやめるつもりです。 求人にも短期okとあり、お店に行ったときに念のため「仕事が見つかったらすぐやめるっていうのは大丈夫ですか?」と聞いたら 「あぁ、全然大丈夫だよ~」と言われました。 これも短期okの風俗ではよくあることなのでしょうか…? 風俗で働いていた方、知識がある方に回答をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 辛い

    中卒ニート13才です ネイリストの資格を早く取らなきゃいけないので中卒です 人間関係も下手です 話変わりますが 最近何にもする気がおきません 何だか憂鬱なのです 大好きなネイルもやる気が起きません この前1回試験に落ちたのに母に早く早くと急かされて 頑張ってる内に怠くなってしまいました 自分のペースでゆっくりやりたいと話したのですが ダメだとかふざけるなとか言われ、更にやる気を無くし、 ネイルのために100万(道具や教材)使って いつかは必ず返そうと思ってたけど 先が見えずどうしようどうしようと常に考えています 精神科の先生にもネイリストは向いてないかもしれないと言われ 絶望とゆうかなんとゆうかショックです 小学生の時から目指していていじめにも耐え、頑張ってきたのに... もー死の文字も浮かびます 昔から自傷癖があり自殺未遂も何回かあります けどなんとか生きたいのです 矛盾してますね泣 ストレスの発散方法も分からず 原因不明の幻聴,幻覚,耳鳴り,頭痛,吐き気がやばいです 睡眠薬も効かなくなってきて 毎日不安で不安で寝れません 涙が止まらずコントロールができなくて 外にいるにも関わらず子供のように 大きな声で泣いてしまうこともあります 2年ほど付き合っていた人とも4月に別れてしまい、 リアルでは1人になってしまいました 友達はいません 頑張りたいのですが やる気が出なくて困ってます 部屋にこもり気味になり お日様も浴びたいけど 足が動かない 甘えなのでしょうか こーゆう時はどうしたらいいんですか? 教えてください

  • 物に話しかけてしまいます

    自分でこれはおかしいという自覚があります。 その症状は5、6年程前から始まり、本、家具、道具などを触る、使用する時に話しかけたり会話をしてしまいます。(心の中で) 相手(物ですが)に感情があるように感じてしまうのです。相手が話す言葉はもちろん自分で言っているもので、心の中で二役を演じて話している状態です。 特に生活に支障がでたのは、外出時に周りの物に挨拶したり謝ったり掛け声をかけたり(全て心の中で)自分の納得出来るまでそういうことをしないと、物を触ったり見たり読んだり踏んだり捨てたりとかも出来ませんでした。 今は前よりだいぶ良くなりましたが、今でも新しい本を読む時は「読ませていただきます」と気が済むまで言わないと読めないし、新しい物を使う時も「使わせていただきます」と言わないといけません。 そして相手(物)からの返答もあります。(返答がないとあるまで話しかけたりします) そして物からは「こんなことしなくていいんだよ」的な事を言われる事もあります。←自分が言っているのですが こういった一連の行為が自分の中で儀式化して、お決まりのようになっています。頭ではちゃんとおかしいって分かっているのに‥ また私は多分軽く強迫性障害があります。(やはり5、6年程前から) 症状としては (1)冷蔵庫やコンロがちゃんと閉まっているか、点いていないかを大丈夫だとわかっていても、何回も繰り返し確認しないと気が済まない。 確認の仕方にもこだわりがあり、声を出して気が済むまで続ける。目的が確認自体より「確認作業をいかに自分の納得するものにするか」というかんじです。 (2)外出時に落とし物をしていないか不安になる。 歩いていて何回も何回も振り返っては、指を指して確認したり、あまりにも気になって仕方ないとわざわざ何回も戻ったりする。 そして質問の本題なのですが、この(1)(2)は強迫性障害かなぁと思っていますが、「物に話しかける、会話してしまう」「物に感情があるように感じる」というのも強迫性障害の症状の一つなのでしょうか? またこういった経験をされた方はいらっしゃいますか? 強迫性障害についても最近知ったばかりで(本屋で偶然心理学の本を読んで)今まではこういう性格なのだろうと思っていて、おかしい自分に呆れて嫌で仕方ありませんでした。 自分は今10代女で、精神科に行った事はありません。 詳しい方、経験のある方、どうかお話を聞かせて下さい><