FightingRatのプロフィール

@FightingRat FightingRat
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/25
  • 海外ドラマDVDの購入について!

    ITVドラマ『Kidnap and Ransom』というイギリス?のドラマのDVDを購入したくて探していたところ、どうやらAmazonで売っているようなのですが、目当てのDVDがあるAmazonのサイトは文字が全て英語(*_*) 【Basket】と書いてあるところが【かごに入れる】 ということはわかったのでクリックしたらサインインという画面に変わりました。日本のAmazonサイトはたまに利用するので、サインインのページにはパスワードをいれるか始めての方用のアドレス記入欄があるのを知っていたので、【始めて利用します】のほうにアドレスをいれクリックしました。 ところが、ここまでは個人的に簡単な英文や単語がでてきていたので英語でも先に進めたのですが、サインインの次ページで読めない英文がでてきてしまいました(>_<) そもそもAmazonはAmazonでも外国のサイトからは購入可能なのでしょうか? ちなみに携帯電話です。 海外ドラマでもアメリカなどとは違いイギリス製作の ドラマDVDを探すのは難しいのでしょうか? 海外ドラマ、海外DVD購入などに詳しい方是非とも教えて下さい(>_<) 私が探しているのは 【Series2】です。 画像も載せておきました。 よろしくお願い致します!