4818kinoのプロフィール

@4818kino 4818kino
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/25
  • 失恋後の立ち直りについて

    自分には知り合って4カ月ほどの好きな人がいます。 今まで隔週ぐらいの間隔で、2人で会ったりしていました。 先日、その子の誕生日に会って告白をしました。 結果はまだ気持ちが揺れているということで、回答はもらいませんでした。 その後、その子とは1回会いましたが特に回答はありませんでした。 しかし、それからはメールの返信が極端に遅くなったり、休みに会う予定だったのが向こうの都合でキャンセルになってしまったりしている状態です。 また、年内に予定が合えば会おうと誘ったのですが空いてる日がなさそうとのことで、断られてしまいました。 自分の中では、もう脈はないと思って諦めたのですが、人を好きになることがなかなか無かったため上手く気持ちの切り替えができません。 告白のNGという返事も直接聞いてないということも、自分の中でモヤモヤしている原因の一つかもしれません。 みなさんは失恋の後、どのように立ち直り次に向かっていますか? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    できれば男性の方に返答願いたいです。 私の彼は、33歳、夜勤のホテルマンです。 クリスマスはあいにく会うことができないのですが クリスマスをちょっと過ぎた頃、年末には会うことができます。 その時、「せっかくだからクリスマスらしいプレゼントを用意しておくよ」と言われました。 デートのときは当たり前なのかもしれませんが いつも奢ってもらってばっかりです。 私も何か贈りたいのですが 前にサプライズでちょっとしたものを渡したときは 「気をつかわせちゃったね、ありがとう」と言われました。 男性から見て、何をもらったらうれしいですか?

    • ベストアンサー
    • noname#171702
    • 恋愛相談
    • 回答数1