mikisuke_gtのプロフィール

@mikisuke_gt mikisuke_gt
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/16
  • [寒い日?] 車のフロントガラスの内側の白い曇りを取る方法。

    こんにちは。 最近寒くなりました。 今朝もそうでしたけど、フロントガラスの内側に白い曇りがあり、外が見えづらくあまりよい気分ではありませんでした。 温風をフロントガラスに噴出させると徐々に消えていくのですが、見えていないだけで結局はそこにいることに変わりありません。 この白い曇りはどのように取るのがBestなのでしょう? 布で拭いても、かなり力が必要ですしとれているのかわかりません。 ガソリンスタンドで室内用タオルももらって、元気に拭いた後からこの現象が起きているような気がします。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です(出来れば30代以上の方)。。。

    私は20代独身女性です。 私にはどのように説明したらよいかわからない人がいます。 職場の上司です。 体の関係はありますが、事情があって付き合ってはいません。 (上司とは10歳以上年が離れています。) 私は何人かの男性から交際を言い寄られていますが、その人たちのことは全く興味がありません。 その上司に関しても独占するつもりは無く、恋人同士になりたいとも思いません。 友達以上恋人未満の関係を楽しんでいると言うか、 お互い恋人ということを意識してわがままを言うのを嫌がっているので、 中途半端な関係のままで居ます。 でも彼はとても優しい人なので他の女性と仲良くしているのを見ると嫉妬したり不安になったりしてしまいます。 彼とは恋人同士ではありませんが、 多分潜在的にお互いの存在に安心感があるとは思っていますが、 やっぱり私は上司に遊ばれているのかな?などとも考えてしまいます。 私は転勤者で家庭の事情があり、数年後には地元(かなり遠い)へ帰る予定です。 だから、いづれは上司とはさよならをしなくてはいけません。 深入りし、さよならするときに辛い思いをしたくないのです。 今のところお互い自分の気持ちをコントロール出来ている状態です。 2人で居るときは幸せです。 私は常に上司にとってかわいい娘、和む娘でいたいので、 オシャレをしたり、笑顔を心がけたり、 ちょっと嫉妬させたり(重役にセフレになれと本気で言われたことを相談したり。。。嫉妬させているつもりf(^ ^;)して 上司にとってちょっとした特別の存在で居たいのです。 私の人間性もちゃんと見てほしいので、自分を磨いたりいろんな人に優しく接したり、 自分のプラスになることであれば努力しています。 わがまま、矛盾しているところがたくさんありますが、 年上の男性からみてこういう娘をどのように思いますか? 年下の女性から慕われたら嬉しいですか?