peachtea0-0のプロフィール

@peachtea0-0 peachtea0-0
ありがとう数9
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2012/05/24
  • 性別女性
  • ツイッター

    DMを送りたいけど送れません。途中で、フォローされてなければ…。とメッセージがでます。どうしたら送れますか?

    • ベストアンサー
    • tenyo
    • Twitter
    • 回答数2
  • 恋人や夫婦にとってセックスはどれくらい重要?

    衣食住と同じぐらい、なくてはならないものですか? あるに越した事はないけど、なくても困らない程度のものですか? 別になくても構わない(むしろない方が良い)ですか?

  • 男の子(中1)にプレゼント出来るような歴史漫画は?

    こんにちは 毎年、お正月に子供達へ本をあげているのですが 今年はどんなのが良い?と聞くと 「歴史を知りたいから、歴史に興味が出るような漫画にして!」 というお題をいただきましたが 思いつきません。 何か、歴史に興味を持てるような漫画って無いでしょうか? 今、放送中の信長協奏曲はTVで子供達と楽しく見ています。 よろしくお願いします。