karaitaroのプロフィール

@karaitaro karaitaro
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/22
  • TVでスポーツ観戦中の姉の発言について

    こんばんは。 TVでスポーツ観戦をしていると、姉が「この選手の髪型キモい、スポーツマンらしくない」 「なんで今シュートしないの」 等言います。 こういう発言をするのが理解できずイライラしてしまいます。  姉は、スポーツ経験もなくスポーツとはかけ離れた人です。後、 姉は「TVに女性がでてくるとこの人キモい 全然かわいくない」    「性格悪そう」等 いつも言います。  みなさんのご家族でもこういう事を言う人いますか?

  • 関ジャニ∞の仕分け で亀田の戦い方

    アンケートみたいですが・・・ 番組内で亀田の戦い方ですが、 あれは腕立て伏せって言えないようなやり方でした。 以前の手押し車でもへそまで車椅子に乗せて手で歩くやり方・・・ あんなやり方なら60歳過ぎのおじいちゃんでも戦えます。 今日の腕立て伏せ(顎でボタンを押す回数)対決ならメタボの私でも良い所いきます。 亀だが勝たなければ・・・・と言う局の様なのであれで良いのでしょうが、 見ていてチャンネルを変えたくなります。(変えましたが・・・) みなさんは、あれを見てどう思いますか?

  • 酒井法子さんの元夫 逮捕・・・?

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120606/k10015639771000.html 高相祐一容疑者の肩書きなんでしょうか? まずトップに、彼女の名前を出すことについて、皆様はどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#181117
    • アンケート
    • 回答数4
  • 目指す職業や進路で止めておいた方がいいと思うもの

    今の若者が目指す職業や進路で止めておいた方がいいと思うものがありましたら、教えてください。 ※ もちろん、個人的にそう思うものです。 ※ 要するにこれまでの自分の経験や情報からお薦めできないものです。 (例) 1.男性保育士 2.美大進学

    • ベストアンサー
    • noname#157640
    • アンケート
    • 回答数3
  • 男の子とわかり・・・鬱状態が続いてます

    同じような質問を全て見させて頂き、頭では「人間のエゴ」「赤ちゃんが可愛そう」と理解しているのですが、1ヵ月経った今も鬱状態が続いております。 初産の6ヵ月の妊婦です。 1ヵ月前に、お腹の子が「男の子」ということが判明いたしました。 経済的に1人っ子が限度ですので、1年かけて産み分けを実践し馬鹿みたいな話ですが神仏にも祈ってたぐらい「女の子」を切望していました。 でも、産み分けをしても100%では無いことは分かっていましたし、男の子でも仕方ないか・・と思っておりましたが実際に現実になるとショックで、家に帰って中絶・養子縁組のサイトを探したぐらいです。しかし現実問題、(性別が理由による)中絶も養子に出すことも旦那も両親、友人も許さないでしょう。その後は、どうにか受け入れられるようにベビー雑誌や近所の男の子達を見ました。 しかし目につくのは、女の子ばかりで妊婦さんを見ても「あの人のお腹の子は女の子なのかな?羨ましい」とまで思ってしまいます。 今日は、お腹の子に「生まれてこないで」と言ってしまいました。 本当に最低な母親です。流石に自分で言って泣きました。 有名な『私があなたを選びました』も読みましたが、あまり心に響かず・・・それだけ病んでるのでしょう。世間体を気にする人間なので、医者にも周りの人にもこの事は話せません。 自分でも悪魔だと思っています。 こちらの質問が、多くの方に不愉快な気分にさせてしまっことを深くお詫びいたします。