manoponのプロフィール

@manopon manopon
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/22
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県富山県
  • 【独身30代、都内在住】日曜日、予定がない。

    今日は日曜日が始まりました。 土曜日は、選択だ、掃除だ、買い物だってやることがそれなりにあります。 しかし、日曜日は朝起きてからすることが特にないんですよ。 朝起きて、近くの牛丼屋で朝飯を済ませて、午前中はスポーツジムに行きますが、帰ってきてからやることがありません。 まず、休日一緒に過ごせるような友達や彼女はいません。 かといって家に一日中居たくありません。家にいると気が滅入っちゃうんですよね。 だから、スポーツジムの後そのまま帰らず、どこかに出かけようと思います。 寒いけど、一人でも楽しめるところってないですかね。 頭に思い受けぶのは (1)風俗。まあボーナスも入るしそれもいいかなあという感じ。でもどこだ?吉原、高円寺、西川口、池袋。 (2)電車で、相模湖あたりまで行って、国道20号線を意味もなくてくてく歩く。空域がきれいで仕事のことなんか忘れるんだろうなあ。でも寒くて、風邪ひいちゃうかも。 (3)昼からやってる飲み屋に行く。これはダメ。昼から酒飲むと一日つぶれるし。 (4)新宿、池袋に繰り出す。これはいつもやること。行くとこは決まってるんですよ。ヨドバシ行って→飯食って→風俗行こうかどうか迷って、でも結局行かなくて。→CD屋行って→ユニクロ行って帰る。みたいな。でもこれももう飽きた。 (5)あまり行かない町へ行ってみる。どこだ?お台場、八王子、吉祥寺、町田、千葉、船橋…。 以上がパッと頭に思い浮かぶことですが、何か皆様いいアイデアはありませんか。 ひとまず、午前中はスポーツジムで汗を流し、風呂に入ってくる予定です。