RUKAYOMIのプロフィール

@RUKAYOMI RUKAYOMI
ありがとう数9
質問数17
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
58%

V系・車が好きです

  • 登録日2012/05/21
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 左胸の痛み

    高校2年生です! 部活はバドです。 最近筋トレをしようと思い腹筋をやっています。 ですが腹筋をするとき、曲げたときに左胸のところに痛みが走ります。 授業でも机で寝ようとかがんだら左胸がやっぱり痛いです! どんな痛みかと言うと、心臓が針で刺されてるようなイメージです! わかることがあったら教えてください。

  • 犬の耳(内側)のできものから出血

    昨日我が家のトイプードル(♀3歳)の耳(内側)から出血を確認し よく見たら小豆大の出来物らしき物があり、そこからの出血でした。 特別痛がったりする様子は無く、ガーゼで患部をふいてイソジンを薄めて綿棒でぬりました。 耳を掻いた時に爪で傷をつけた可能性もあるんですが、 病院に連れて行ったほうが良いでしょうか? 今日見たところ出血はなく、患部は腫れてる(できもの?)のようになってます。 最近フードを残すようになったのですが、関係はあるのでしょうか? (バナナや犬用のお菓子などは良く食べます)

    • ベストアンサー
    • hidepoku
    • 回答数3
  • サインをもらうには

    いきものがかりのサインをもらうには、どうすればいいでしょうか?どんな形でもいいので教えてください。

  • サインをもらうには

    いきものがかりのサインをもらうには、どうすればいいでしょうか?どんな形でもいいので教えてください。

  • 愛猫に、謎の物体!!

    いつもお世話になっています。 愛猫について大至急知りたい事があります!! 我が家には12歳の♀猫がいます。完全室内飼いです。 今朝気付いたのですが、猫が寝ている白いタオルの上に、黒くて小さな物体が結構たくさんありました。 想像しやすいように説明すると、人間の眼科検診でcの大きさや向きを識別しますよね?そのcの形の黒い1mm位の物です。 最初は何か虫かな?と思ったのですが、凝視していても動きませんし、凄く怖いです…これは何でしょうか? とても綺麗好きで、昔からしょっちゅう毛繕いしている子です。毛から変な匂いはしないし、フワフワです。先月から夏毛の生え代わりで抜け毛がすごく、毛梳きはしています。10日位前にお風呂も入れました(3~4ヶ月に1度、猫用シャンプーさせます) ご飯も食べるしトイレもするし、走り回る元気な子です。 私に一番懐いていて、冬も夏も私の布団で一緒に寝る(布団の上に更にタオルを敷いて寝かせる)のですが、原因がわかるまでは辞めた方がいいですか? 心配なので、数日中にそのタオルを持って動物病院にかかるつもりですが、 飼い猫が同じような状況になったことがある方や何か知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#156453
    • 回答数10