tak-yamaのプロフィール

@tak-yama tak-yama
ありがとう数29
質問数14
回答数19
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
36%
お礼率
96%

  • 登録日2012/05/20
  • ワンクリック詐欺

    アダルトサイトの料金請求の文書がデスクトップに現れ、消しても消してもすぐに復活してしまいます。 もちろん支払いに応じるつもりはないのですが、この文書が現れないようにする方法はありますか? ウィルスバスターで駆除しても 又復活してしまいました。 アンチスパイウェアソフトでも同様の結果でした。 どなたか よろしくお願い致します。

  • メロンの苦味

    この前食べたメロンがすごく苦くて、その原因を教えてください。 いろいろ調べてみたのですがよくわからなくて。。 そのメロンは全体的に苦かったです。 見た目は普通のメロンと変わらないです。 回答お願いします。

  • バックファイヤー??って言うの?

    フォル MF06なんですけど 走行中から信号待ちになる時、減速しますが よくBAN・BAN・ポン・ポンポンとマフラーから音が出ます。 そう言うマフラーなのかなぁ~って思ってましたが、違うみたいですね! やっぱ、燃焼系なのでしょうか? 近々、オイル下りを直しに修理に出す予定なのですが 別の箇所を直さないといけないのでしょうか? 中古で購入しましたが長く乗りたいのでこの際、直しておこうと思います。 良きアドバイスお願いします。

  • エンジンの潤滑油が漏れないようにパッキンとかシール

    がありますが、どんな材料で出来てるんですか、その部分の交換となると 大変だそうですが。

  • エンジンの潤滑油が漏れないようにパッキンとかシール

    がありますが、どんな材料で出来てるんですか、その部分の交換となると 大変だそうですが。