your-eyes の回答履歴

全8件中1~8件表示
  • EXILE LIVE TOUR 2012

    京セラドームに詳しい方おられましたら回答お願いいたします(>_<) スタンド一塁側下段2通路5列404番はどこらへんか教えてください(>_<)

  • おすすめの女性ボーカル

    邦楽、洋楽関係なしでおすすめの女性ボーカル教えて下さい また、自分の好みのは Icon For Hire Special Thanks Winnie Avril Lavigne Madonna 凛として時雨 椎名林檎 みたいな感じがいいです よろしくお願いします

  • 20インチのTVのおすすめ

    20インチ前後のTVを探しています。 何かお薦めは無いでしょうか? またゲームに使うためHDMI端子は必須です。 g-force?という会社のTVがよさげだったのですが、 なんかamazonでも公式のほうでも売れ切れのようで、 どうしようかなと考えています。 できる限り安いものがうれしいです・・・。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#177863
    • テレビ
    • 回答数2
  • 嵐のCDについて

    さっきサイトを見ていて、facedownのシングルが、 500円で売ったんですよ。 妖しくないですか? 買ってもキャンセルは不可なんだそうです。 買ってもいいでしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント 高すぎ?

    お互い20代後半です。 私にとっては初めての彼氏です。 付き合って10ヶ月で、もうすぐ彼氏の誕生日です。 私は今まで男の人にプレゼントを渡した事がないので何をあげればいいのかわかりません。 彼の好きなブランドは知っているので そのブランドのショルダーバッグにしようと思うのですが値段が35000円です。 そのブランドの小物などは、彼は既に持っています。 35000円は買えない値段ではないのですが お互い結婚に向けて無駄遣いしないように節約しています。 お互い非正規で稼ぎが少ないです。 それに、去年の私の誕生日に1万円相当のプレゼントだったので35000円の物をあげると 気を遣わせてしまうかなーと思っています。 皆さんならこの状態ならどうしますか? 35000円のバッグを買うか、1万円くらいの他のものにするか。 お金をケチるつもりはありません! ご回答よろしくお願いします。

  • 嵐の歌詞

    嵐の曲の中で、この歌詞いいなって思うのを5~6曲教えてください。

  • 「夏」って感じの音楽 教えて下さい(ΛoΛ)

    1. そろそろ「夏」って感じの音楽を聴きたくなってきました(私だけ?(笑)) 私個人的に夏曲といえば、福山の「虹」、シルーヴィーバルタンの「あなたのとりこ」などです。 (主にウォーターボーイズ関連ですね!) そこで、皆さんが知っている「夏」って感じの音楽を教えて下さい! ******* ラルクやXジャパンなど、ロック系(?)の曲は苦手なので、J-POPやロック系じゃない洋楽などを多くお教えいただければ幸いですが、ロック系の回答も大歓迎です。 ******* 2. 追加ですが、当サイトのカテゴリにある「ナツメロ」って何ですか? 以上2点。「夏曲教えて下さい」「ナツメロって?」宜しくお願いします!

  • 彼氏もちの子を好きになった場合どうしていますか?

    いい大人がこんな質問で申し訳ないのですが心が痛いので誰か相談させてください。 彼氏もちの子を好きになってしまいました。 その子とは非常に性格が合い、何度も食事・買い物等にいきました。 最近では、飲み会の時にいつも彼氏の愚痴を聞かされます。  休みに帰っても全然会えない、会っても喧嘩ばかり。  相手は結婚も全く考えていない為、どうしようか迷っている。  優しく一緒に色々楽しめる人と付き合いたい 結局動かないとダメなのはわかっているので直近で告白しようと思っています。 (玉砕覚悟で) お暇な方罵るなり肩を押して頂くなりして頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。