6020002 の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 溜まってる?

    気になる女友達がいます。 女友達は自分で男に対して控えめで気になっても積極的にいけず、その影響で男友達が少ないと言ってました。 元々は凄く明るい性格で活発だったんだと思いますが、高校時代に母から体罰を受けており、遊びたい盛りの時期に夜周りの友達が遊んでるが自分は遊べず、そんな期間が暫く続いたため24になった今、溜まっていたものが解放して遊びまくりたい欲が凄く出てると、言ってました。 女友達の過去の男関係については、あまり知らないんですが、遊びまくりたいというのは男遊びも含まれてるのでしょうか? この話を聞いた後に仕事の話になり、働いているアパレルショップの店長の事を良い人、優しい、一緒にいると癒される、社員旅行の時に2ショットをとったり、皆の輪から離れ二人きりで話す等、自分から見れば出来てるんじゃないかと思ってしまいます。 店長と出来てる可能性ありますか?

  • 彼氏もちなのに既婚者に惹かれ・・・どうしよう

    初めての投稿です。よろしくお願いします。 私は26歳で同年代の彼がいます。 でも、最近になって気になる男性が現れました。 その男性は4月から同じ職場になった同僚です。 しかも、その人は既婚者で50歳なのでかなり年上なんです。 その方はハンサムというのとは違うけどカッコ良くて、周りの男性とは雰囲気が異なり、 素敵だなとは思っていました。 音楽の趣味が同じだったこともあり親しくなっていきました。 私は初めは頼りになる先輩の感覚でした。 男性とはメールをしたり、たまに会社の帰りにお茶をする関係だったんですが、少し前に 食事に誘われた帰りにキスをされてしまいました。想定していなかったのですがふいをつかれて しまった感じです。でも、そのキスがとても自然で上手で・・・ それから気になってしまいました。 後日、なぜキスをしたのか尋ねると「〇〇のことが可愛くて、つい・・・、好きだよ」と言われてしまいました。その人は奥様とも円満みたいだし、私も彼への罪悪感があるしもう会うのを止めようと思っていました。 でも誘われると断れなくてお茶した後、男性の車で少しおしゃべりをして、キスをしてという関係が続いています。深みにはまりつつある感じです。 これだけ年上の男性に恋愛感情を抱いたことが無くて自分でも戸惑ってしまってます。 流されて良いと思っている自分が怖かったり、彼への罪悪感に囚われたりで自分の気持ちが良くわかりません。 どなたか、アドバイスをお願いします。 後、不倫や浮気が良くないのは分っています。それに対する批判はお許しください。 結構、心がへたってきているのでよろしくお願いします。

  • 女性に質問します

    好きな人がいるのですが、年の差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になったときに世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか? 彼女の気持ちは彼女にしか分からなく、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなさそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。飲み会もなく、誰か親しい人に協力を頼むことも難しそうです。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。

    • ベストアンサー
    • noname#158979
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • お見合いパーティー

    2月から週2のペースでパーティー(エクシオ)に参加していて、今までにわずか1回ほどしかカップルになれませんでした。 そのカップルになった相手もパーティー後連絡先を交換した後は連絡が繋がらない状態で2ヵ月けいか… 一応パーティー中は笑顔で接し、相手の趣味などに合わしているんですが… お見合いパーティー攻略方とか、注意点とかありますか?

    • 締切済み
    • noname#172969
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 私は29才女・既婚・子なし

    私は29才女・既婚・子なし 彼は42才男・既婚・子5才1人有 4、5ヶ月前から、 同じ職場の彼を好きになってしまいました。 2週間程前に、職場の仲間で飲みに行く機会がありました。 彼は私の『好きです』オーラを感じとったのか… その帰りに、誘われてHしました。 その後日、私は彼に『酔った勢いだけですか??』と聞き、 彼は『違う。そんないい加減じゃないよ』と。 それから『じゃあ、付き合ってくれますか??』と聞くと、 『誰も傷つけないで、2人だけでやっていけるなら』と。 お約束の男の言葉だと思いました。 私も結婚していて、お互い様だし、 私も主人と別れる気はないので、 都合のいい女でも、仕方ないと思いました。 ただ、ふたたび1週間程前に、 私から誘って、2人で飲みに行く事になりました。 私の誘いをOKしたという事は、 もちろんSEXが目的かと思っていたら、何もありませんでした。 私が以前から彼を好きだった事を話して、 この前の2人のHの話も少し出て、 世間話をして、お酒を飲んで、終電で帰りました。 帰り際に『次はいつ会ってくれる?』と聞くと、 次の約束もしてくれました。 そして、その次の約束の日が昨日。 18:00に待ち合わせをして、 一緒にいてくれたのは、2時間だけ。 ご飯を食べました。 彼は風邪をひいていて、 体調が良くなかったようです。 この日は、彼はお酒も飲めませんでした。 彼は、仕事の話や世間話をするだけで、 私との関係については、何も触れませんでした。 もう少し一緒にいたいと、引き止めましたがダメでした。 私が「早く帰るなら、キスして」と言うと、 彼は「ダメ」と。 彼はどんな気持ちなのでしょうか? どうして、会ってくれるのでしょう? 同じ会社で働く者同士、一度の過ちで 今後の関係を壊さないように、努めているだけなのでしょうか?? 私も結婚していて、矛盾するのですが・・ 私は彼と恋愛がしたいです。 SEXが目的ではありません。

  • 処女。。

    男性に質問 女性がHが初めてだったら 相手任せで大丈夫ですか? 初めてなのに無理して積極的になろうとしたら逆に引きますよね?

    • ベストアンサー
    • noname#159450
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 性欲について

    20代後半~30代の男性の性欲って…どうなんですか? 自分は充分デートも重ねたし、いいよ(*^^*)と思い、部屋に2、3度よびましたが…オセロをしたり、DVD鑑賞して、バイバイって感じです(;´д`) 私に女としての魅力がないんでしょうか? でも、僕は性欲があまりないほうだと、以前言っていた事もあったような… その後、メールは、くるし、また遊ぼうとは言ってきますが、きっと、魅力がないのかも↓ こういう男性心理が、わかる方、ご回答下さい(>_<)よろしくお願いしますm(__)m

  • 婚活してます。デートスタイル

    当方30代後半の男性です。 婚活して、いろいろな女性と食事に行っております。 今までは楽しい、好きだけで付き合ってきたのですが、結婚を意識しているのでついデートでも相手の結婚観を聞いてしまいます。 例えば、専業主婦が希望? 子供何人ぐらいがいい??  記念日は大切にするほう?? など・・・・ 価値観が合わないと結婚してからもめるので、つい現実的な話をたまにしてしまいます。 私は婚約してから価値観の違いを感じて別れた経験もあります。 好きなだけで付き合って離婚している友人もいるのでできるだけ相手のことを知りたいのです。 ずっとこんな話ではないのですがちょっと重いかな・・・と気になりながらしております。 真剣になればなるほどお互いを知り合えたら・・・と思っています。 ついデート一回目から軽く聞くこともあります。 このようなデートスタイルはどう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#157537
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • お見合いパーティー

    一週間前にお見合いパーティーでカップル(パーティーでの形上)なりました… パーティー後カップルになった相手方の女性をご飯に誘ったですが…「明日仕事なので…」と断られ、連絡先だけ交換し、別れました。 ただ今月はお互い忙しく、食事は無理みたいだから、来月行こうみたいなメールのやりとりをすぐにしました。 数日後、パーティーで3分(パーティーでは3分までがルールで全員とお喋りし、全員と会話後、異性同士の希望が通ればカップル)しか話してないから、来月までとりあいずメールを1日一通送ろうと思い、「お疲れさまです。お互い仕事疲れますね。ではおやすみなさい」みたいメールを3通送りましたが、返信がなかったので、「今日は日曜日、休日って何して過ごしているんですか?」「趣味とか何ですか?僕は音楽が好きですね」みたいなメールを送りましたが、何日も返信がありません。もうこれって脈なしと思いますか?

    • 締切済み
    • noname#172969
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼と別れていませんが、行動は友達から。。。

    付き合って半年になる韓国人の彼がいます。彼は日本で住んでいます。 私の嫉妬ややきもちがエスカレートし彼を追い詰めてしまい 今週からすこし離れてお互い考えていました。 昨日会って話しをした結果、彼が言うには、今日話してこのまま連絡せずにいたら 終わってしまうから、しばらく友達のように接してだんだん回復できたらいいと思う、 誰かに彼女とかの話になって聞かれたりしたら彼女はいると言うといってました。 別れたくないし好きな気持ちは少しでも残ってるからこのようにしてまた元通りになれば いいと思う。だから今はそのゴールまでの過程と思ってやっていこうとの事でした。 彼はこの半年間、私のどんなわがままやどんな横柄な態度を取っても状況をよくしようと してくれました。それと彼の日本人の友達はほとんど女性なので彼女の私としては気になるし心配だと言ったら、彼は、好きな感情とか全くないし女友達と言うよりは普通の友達だから心配しないで私のことを一番に好きに思ってるからそれだけ信じて俺についてきてとか私が不安がらないように行動と言葉でいっぱい表現してきてくれました。なのに私は100%受け入れず彼に対して嫉妬してしまいました。最終的には彼の韓国語の生徒や職場の女性にまで嫉妬してました。やはり私自身、自信がないからだと思いますし彼のまわりの環境が女性だからです。このようなことが続き、彼はもう疲れてしまいもう無理とまで思っていたそうです。この状況でまた前みたいに幸せな日が来るんでしょうか? 余談ですが、韓国から異国に来てるとやっぱり友達や知り合いは増やしたという気持ちはわかりますが、その知り合い方の一つが日韓交流サイトなんです。そこで知り合った人と二人で会ったりするかもしれない、けど向こうに気持ちができたりしたら切るし彼女はいると言うといってました。でもやはり女性なので不安で仕方ないです。異国に来てネットで知り合うのは一つのきっかけなんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#256474
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 誕生日のサプライズ

    誕生日のサプライズで喜ばれるものとして、どのようなものがあるでしょうか? ギフトではなく、どこかへ一緒に出かけて体験できるようなものが良いです。 お祝いする人は20代女性です。

  • 大切な人を救いたい

    僕の大切な人を救いたいです。 その人は僕の元カノなんですが、元カノはいま精神的に危なくなっています。 元カノとは4か月前に別れ、元カノには新しい彼氏がいて現在付き合って3か月です。 僕と元カノは相談しあう仲のいい友達関係な感じになっています。 よくたまに電話とかしあう仲で色々と話をしあってたのですが、そんなある日に元カノからいまの彼氏と中々上手くいってないと聞かされました。 でも二人はよく喧嘩とかしたり、別れ話にも何度かなってることをずいぶん前から聞いていていたのですが、それでも別れることはなかったのでまたいつものことかなと思っていました。 (でも元カノは別れようと思っても、向こうが別れさせてくれないみたいな感じが多いみたいでした。) だから別れ話か愚痴なのかと思っていたのですが、明らかに様子が違ったので心配になりどうした?と聞きました。 すると、元カノは今まで溜まっていたものを全部僕に打ち明けてくれました。 それは昔の好きだった人から言われるのには、とてつもなく辛いことでした。 元カノと現彼はしょっちゅうケンカしたりしていたそうで、でも学校じゃすごく仲のよい感じだけど 実はそれは元カノの仲良くしてるフリがほとんどで、その理由は周りからのプレッシャーだそうです。 その現彼は学年じゃ少し女子から人気のある子で、それは周りから見て羨ましいぐらいだそうで その周りからの重圧が辛いということ。 ほんとは上手くいってないのにと。 そして現彼は元カノのケータイの男の連絡先は全部消せと言うのに、自分は友人の彼女とかの連絡先は持っていたり、消してと言っても増えてたりとめちゃくちゃだそうです。 その割に勝手に人のケータイを見ては男とメールしてたり、連絡先を見つけては怒るそうです。 とても理不尽すぎだと思いました。 それでケンカして、いざ別れようと話すると何かと自分の辛い過去を語ったり、話を変えたりするそうです。 最初は我慢して相談にのったりしてたのですが、それが本当なのか、別れを防ぐための嘘なのか分からなくなりもう信頼することができないと言っていました。 そして一番衝撃だったのは元カノはもう現彼と「相手とヤることしか愛を感ることができない」 「つながってる時は、愛されてるって思う」「次の休みに知り合いの男と会う約束して、もしその時に相手とやったら今の現彼と別れる」とまで言いました。 その男は、前からメールで元カノに「今の彼氏と上手くいかないなら俺と付き合おうよ」とか、 「今度一緒にやらん?」とか普通に言いやがるやつです。 僕はそれをしたらきっと後悔するだろうし、今の彼氏がまだ好きなら裏切るようなことしないほうがいいと言いました。 今思い出しても、ほんと気休めですよね(笑) それでも、何とかして元カノを止めたかった。 かなりきつめに説教みたいな怒り方を元カノにしました。 自分を大切にしろ、そんなんで誰が喜ぶのか、辛いなら距離をおいて様子をみたほうがいいなど、 途中は何を言ったか覚えてません。 でも、もう元カノは限界でした。 顔が曇っててメールで「元気ないけど何かあった?大丈夫?」とメールしてもふつうに「大丈夫!心配性か(笑)」と普通にメールを返してくる元カノ。 電話で聞いても「大丈夫だよ!」と元気良く返してくる元カノ。 たえられませんでした。 でも元カノはそれでも現彼が好きなんです。 だから僕からは「そんな奴とは別れろ」なんてとても言うことが出来ませんでした。 実は僕もまだ元カノのことが好きなんです。 でも相手が選んでそれで幸せならそれでもいいと思ってました。 でもこんなのは誰も報われません。 僕はなんとしても元カノを止めたいです。 偽善かもしれませんし、元カノを止めるって言ってもどうすんの?(笑)と思う人もいるかもしれません。 だけど、せめて自分の身体を売るようなことは防ぎたい。 僕に批判してくれても構いません。 この質問をみて、どう思ったか、どうすればいいかを教えてください。 お願いします。

  • 彼女がいるのにほかの女性を本気で好きだと言うとき

    彼女がいる人が、ほかの女性を恋愛対象として真剣に好きになってしまった時の男性の 心境ってどのようなものなのでしょうか? 男性の方にお聞きしたいです。 様々な葛藤があるのは理解できるのですが、 その葛藤が具体的にどのようなものなのかがよく理解できません。 私個人の考えとしては、新しく本気で好きな人ができたのならば、その人と付き合えばいいと思うのです。 しかしそれを踏み切れない。というのはどのような心境なのでしょうか? 私なりに考えてみたのですが、どうにも分かりません。 真剣に考えております故、どうぞご回答のほどよろしければお願いしたく思います。

  • 職場の上司とセフレになりそうで困ってます

    その上司は自分と、もう一人同期の男の子も一緒に食事や遊びに誘ってくれたことから仲良くなりました。 メアドも交換して、はじめて遊びに行った日の夜にかわいいだの、俺に惚れさせてみせるだの軽い発言が多くて、 ちょっとうん? とはなりましたがからかっているだけだとその後も三人で遊びに行ったりしてました。 で、ちょっと前から二人だけで遊ぶようになり、彼女にしてやろうか?など言われ、冗談とはわかりつつも意識してしまってその上司のことを好きになっていました。 そしてこの間、二人で夜カラオケに行ったら夜通し遊ぼうと言われ、ホテルも予約してあると言われました。 そしたら抱き締められて、俺お前としたいんや。と告げられました。 まあ、前々から下ネタ発言とかされてたんで、変に覚悟はできてたんですけどね……。 私は付き合ってもない人とはできないと断りましたが、彼はその考えはおかしくないかと言って、一時間説得されました。 その流れで告白してしまったのですが、彼は前の彼女と別れたばかりだから付き合うことはできない。でも女の子としては好き。と言われました。 自分はフラれたと思っているのですが、彼はそうではないようです。(のちのちの会話で聞きました) で、ホテル行ってしてしまって。彼はまたお願いと言ってきたので、私も冷静な判断ができず、うんと合意してしまいました。 でもやっぱりダメだと数日後にメールでやっぱりできませんと断って、彼もわかったと言ってくれて。 そのあと休みが被った日に遊びに行きましょうと彼を誘ったのですが、あんまり乗り気ではなさそうで でも結局、夜遅くまで遊んでて、彼の終電がなくなってしまったからどっか泊まらないとなってなったら、自分もホテルに誘われて。 まぁ、諦めろと言われてやっちゃいまして……。 これからもしてな、と言う言葉に逆らえなくて頷きましたけど、今現在になって後悔しています。 彼は、いまは私以外は抱かないと言ってるし、相手もいないから私にしつこくお願いしてきます。 でもこっちは付き合ってないのにしてしまって後悔ですし、彼のことが好きなためむなしくて堪りません。 将来的にもしかしたらお前が彼女になるかもしれんしな、という言葉も言われましたが、キープしたいだけの言葉ともわかっています。 いま付き合いたいかと言われたら、付き合いたくない気持ちの方が強いです。 でも、上司としては尊敬してますし、これからも遊びには行きたいです。 けれども、体の関係を求められるのはもう無理です。 合意しといて自分勝手だとは思いますが、どうやったら体の関係をなくして、元々の関係に戻れますでしょうか。

  • タクシーの運転手さんを好きになってしまいました

    私は都内の施設の駐車場で仕事をしてます。 たまにお客様を送ってきたり、迎えに来る タクシーの運転手さんに一目惚れしてしまいました。 その方は1週間に1度来れば良いほうで 来てもお客様の乗り降りで30秒から1分程停車して 私に気付けば会釈してくれる程度です。 話したこともないし 名前も分からないし ちょっとタクシーの事を調べたら タクシー業界は隔日出勤とのことなので その方が出勤してるであろう日に 今日は来るかな? とただただ待っている日々です。 同じ会社でもハイヤーだと ハイヤーを呼んだお客様を待っている間とかに 運転手さんといろいろ喋ったりするのですが 普通のタクシーの運転手さんだと会釈する程度で終わってしまいます。 私が見すぎだったのか この間はこちらをちらちら見てたので 私の事を認識はしてると思います。(まず若い女の子が駐車場で働いてるなんて珍しいとお客様によく言われるので) 同じような経験をされた事がある方、または現役タクシードライバーの方 はたまたただたまたまこの質問を目にした方。 何かアドバイスください。 特に現役タクシードライバーの方の感想が聞きたいです。 ちなみに私は20代前半で ドライバーさんは30代後半か40代前半だと思います。

  • 同級生が忘れられません

    妻子ありの40代男です。 高校時代の同級生で忘れられない女性がいて困っています。 彼女とは高校時代同じ部活で、お互い好意を持っているのは分かっていたのですが、 当時は自分からは気持ちを打ち明けられず、卒業後一人暮らしをしている彼女のアパートに数回遊びに行ったりはしたのですが、結局それ以上には発展せず。 その後、とある事情で自分から距離を置いてしまい、そのまま音信不通になってしまいました。 数年前に同じ部活の後輩と再会し(女性)、同窓会的な会合を開いたのですが、件の彼女ともまだ付き合いがあった様で、その席で20年ぶりに再会を果たしました。自分で言うのもなんですが、当時の彼女はファンも多く、当然結婚して子供もいるんだろうと想像していましたが、実際はまだ独身で容姿もそれほど変わっていませんでした。その場では近況報告など他愛も無い話をし、お互い名刺交換をして終わったのですが、正直それ以降当時の気持ちが再燃してしまいました。 ※余談ですが、後輩達にも自分の彼女に対する当時の気持ちはお見通しだった様です。 実は彼女と連絡が取れなくなって以降、結婚してからも彼女の事は忘れられず、このまま会えなかったり、彼女が家庭でも持っていれば、青春時代の思い出として処理できるかと思っていたのですが、 そんな状況だった事もあり、気持ちに整理が付かなくなってしまいました。 ※心のどこかに誰の物にもなっていない彼女を確認し、安心してしまった自分もいます・・・。 今までの人生で一番好きになった女性である事は間違いありません。 現在の妻とは一応恋愛結婚で、子供も出来ましたが、当時の彼女程の恋愛感情は持てなかったのは事実です。今でもそれなりの愛情は持っているつもりですが、結婚して10年以上経っている事もあり、あくまで家族的な感情で、恋愛的な気持ちはほとんどありません。 最近は前にも増して彼女の事を考える時間が増えてしまい、こんな気持ちで家族と同居している自分に罪悪感を感じている状況です。 たぶん彼女に対する気持ちは、一緒に生活していない事で嫌な部分を見ていない事や、青春時代の思い出が美化されているだけだと自分にも言い聞かせていますが、ただ知らないだけに都合良く想像してしまい、タチが悪いです。 後輩達は年に数回、当時の仲間と会合を開いており、その場に高確率で彼女も参加している様で、それ以降、自分も毎回誘われています。慕ってくれる後輩達との付き合いは続けたいのですが、、彼女にも会える事で自分の気持ちにスイッチが入ってしまうのも怖く、これまでは何かしら理由をつけて参加を見合わせています。自分の気持ちに整理を付ける為にも思い切って参加し、彼女の自分に対する気持ちも含め、現実を見て自分の思い込みだと認識すべきか?それとも後輩達との付き合いはあきらめ、叶わなかった思い出としてこのまま時間が経つのを待つか。どちらが良いのでしょう? この年になってお恥ずかしいのですが、正直自分がどうしたいのか分かりません。同じ様な境遇を経験された方がいましたら、どの様に気持ちを整理すべきか、経験談やアドバイスを哀れな男にお聞かせ願えないでしょうか? 斉藤和義の「ずっと好きだった」を聞くと、身に沁みます・・・。

  • 好きな人に告白して返事待ちです

    前から気になっていたバイト先の女の子と先週の土曜日にはじめて二人で遊びに行き、 告白しました。 彼女とはバイトの同僚で知り合ってから1年半くらいになります。 バイト先の仲間で遊びにいったり、自分のバンドのLIVEに見に来てくれたりして、段々仲良くなっていって気づいたら彼女のことを大好きになっていました。 初デートで告白は早すぎるとおもったんですが、思い切って告白した所、彼女は今まで、誰とも付き合ったことがなく、生まれてはじめて告白されたので、すごく嬉しいと泣きながら言ってくれました。 でも、僕のことを告白されるまで恋愛対象としてみていなかったみたいで考えさせて欲しいとのことでした。 ここで質問なんですが、告白して考えさせて、欲しいというのは 希望がある感じなんでしょうか? また、近いうちに飲みに行こうとは約束しているもの、デートの日程を決めても大丈夫なんでしょうか? 告白してから彼女とは2日間くらい連絡はとってないのでこちらから連絡をとっていいのかわからなくなっています。 皆さんお忙しい中恐縮ですが、アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 既婚者の女性を誘うのって・・・

    女性で既婚者の方や30~40歳独身女性は、男性から誘われた場合どのように感じるでしょうか?重く受け止めてしまうのでしょうか?それとも、門前払いなのでしょうか? これは、私の男性の友人Aの話です。彼とは長い付き合いなので、何かアドバイス出来ればと思ってこちらに質問させて頂きした。 【いきさつ】  Aは、早朝6時くらいから某ファストフード店(その店舗は24時間営業)に行き、仕事の書類を朝食を取りながらチェックするということをよくしています。私もたまにその時間にお供することがあります。  数あるお店の中からそのお店を選んでいる理由は、そこで働く女性のようです。聞いた話では、彼がたまたま朝にその店に行ったら、そこのレジ打ちで働く女性に笑顔で「おはようございます」と言われ、その笑顔に朝からもの凄く癒された、とのことです^^; つまり、人目で魅了されたようです。  その女性の年齢は、おそらく30~40歳くらいです。私も実際に見ており、その判断ですが。Aは今25歳なのですが、その店員さんは明らかに年上です。彼が通う中で分かったことは、いつも6時を過ぎるといなくなることから、夜中から朝にかけてのシフトで入ってるんじゃないか?とのことです。そのためAは、「既婚者かなぁ~。でも、独身だから出来るシフトな気もするし、、」と何やら色々気にしているようです。  Aは、この店員さんとなんとかお茶だけでも一緒にして、たわいない会話でも出来たらなぁと思ってるようです。男女の関係を持ちたいのかどうか、そこら辺りは彼もよく分からないけど、取りあえず仲良くなって話をしたいとのことです。しかし、店員さんはその年齢からも既婚者かもしれません。既婚者や30~40の独身女性は、男性から何か誘われた場合、やはり警戒してしまうのでしょうか?  なんだか、今回のように女性に対して慎重になっている友人を見るのは初めてだったので、是非皆さんの意見をお聞かせ下さいm(_ _)m

  • 心境は?

    以前に別れた彼女から最近毎日電話があります… 僕はまだ好きなので、構いませんが向こうから振ったのに何故電話してくるのか分かりません。 お互いに今は付き合っている人もいませんし…復縁は無理かもしれませんが、都合のよい男なんでしょうか? サッカーも一緒に観戦に行ったりもします… その気はないと思いますが、女性の心境を知りたいです。 因みに4年間付き合っていました…

  • 彼氏いない歴=年齢(19歳)

    こんにちは。 私は19歳の大学生です! 今まで男女共学の中、高校生だったのですが1回も彼氏ができたことがありません… それどころか好きな人もできたことがありません よく、「彼氏いるでしょ?」とか「絶対いると思った!」とかは言われますが告白されたことすらありません。 今は女子大に通っているため出会いもなく… 周りの友達はほとんどの人が彼氏がいて例え彼氏がいなくても1回は付き合った事があるとか 、気になる人がいたりしています。 人の恋愛の話を聞くのは好きなのでのろけ話を聞かされるのは別に苦痛ではありませんが やっぱり好きな人も、彼氏もできたことがないなんておかしいのかなと考えてしまいます。 なぜ私は恋愛ができないのでしょうか… 今切実に悩んでいます。 実際に好きな人や彼氏ができる人とできない人の違いって何なんでしょうか? どなたか意見、考えをお願いします。