okty2013のプロフィール

@okty2013 okty2013
ありがとう数7
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
58%

  • 登録日2012/05/17
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • SSDの空き容量が少ないようです

    OS : Windows7 Home Premium 64bit メモリ : 8GB SSD : 120GB HD : 500GB SSDをCドライブ、HDをDドライブとして使用。 マイドキュメント、マイピクチャー、マイビデオ、マイミュージック、アドレス帳、お気に入りを全て、Dドライブに入れています。 にもかかわらず、Cドライブの、 合計サイズ : 111GB 空き容量 : 57.5GB で、Cドライブの空き容量が少ないように感じますが、どうすればよろしいでしょうか?

  • 無線LAN子機について

    以前、ノートを使ってたんですが、最近デスクトップに変えました。 ノートの時は無線LANが内蔵だったので、まったく気にせずそのまま使っていました。 デスクトップ用に画像の無線LAN子機(バッファローWLI-UC-G300HP)を買ったのですが、ショップの店員もこれを買っておけば間違いないということだったのに、確実にノートの時よりスピードが遅いんです。(スピードテストを行うと半分以下です。) これは、内蔵の方がやはりスピードが出るということなんでしょうか? それとも何か改善策がありますか? ノートの内蔵の無線LANはどういったものが付いていたかはもう分かりません。 ちなみに、Win7 Home、フレッツ光です。

  • 無線LAN子機について

    以前、ノートを使ってたんですが、最近デスクトップに変えました。 ノートの時は無線LANが内蔵だったので、まったく気にせずそのまま使っていました。 デスクトップ用に画像の無線LAN子機(バッファローWLI-UC-G300HP)を買ったのですが、ショップの店員もこれを買っておけば間違いないということだったのに、確実にノートの時よりスピードが遅いんです。(スピードテストを行うと半分以下です。) これは、内蔵の方がやはりスピードが出るということなんでしょうか? それとも何か改善策がありますか? ノートの内蔵の無線LANはどういったものが付いていたかはもう分かりません。 ちなみに、Win7 Home、フレッツ光です。