yamato88skidのプロフィール

@yamato88skid yamato88skid
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/17
  • レガシィB4

    レガシィB4(MT)の購入を考えています。 主に街乗りでたまに高速を使用します。 色々調べたのですがB型とかD型とかあってどれがいいのかイマイチ分かりません。また2.0Rや2.5iなどもあることが分かりました。 税金や燃費は気にしないのですが、相場が安い物がよいです。 全くの無知で申し訳ありませんが皆様の意見やこの型が良いなど教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • レガシィ・ツーリングワゴン

    レガシィの購入を考えています。 候補は、LEGACY 2.0i B-sport・ B-sport limited・アドバンテージライン を考えているんですが、あまり詳しくなく、それぞれの違いなどが知りたいです。 中古で考えているので一概には言えないと思いますがよろしくお願いします。 上記3種のレガシィのオーナーの方の意見も聞きたいのでよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#154423
    • 国産車
    • 回答数1
  • どうしてレイコさんと寝たのか?「ノルウェイの森」

    「ノルウェイの森」 著 村上春樹の作品で、 下巻の終りの方に、主人公はレイコさんと寝ます。 なんであのときレイコさんと寝る必要があったのか、何回も読み返していますが、いまいち理解できません。 理解するとかしないとかそういう問題じゃないと思うんですけど^^; でも、気になります。 「ノルウェイの森」を読んだことがある方はどう思いますか?