natsuno_jinのプロフィール

@natsuno_jin natsuno_jin
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/17
  • 猫の作戦でしょうか?

    猫の作戦でしょうか? 最近早朝に猫がカーテンの上まで登ってしまいます 毎回降りられなくて「うぁお~ん」と鳴きます 仕方がないので起きて下に降ろすのですが 登るのは寝室のカーテンだけ それも私が寝てるときだけ(旦那だけが寝てる時は一度も登ったことがない) 降ろすと決まって「もう起きるんだろ?」みたいな感じでご飯の場所に誘導 もしや作戦ではないかと疑いの目で見始めています 親バカなので毎朝のこのやんちゃ坊主!と降ろす作業が近頃愛おしくもありますが・・・ カーテンボロボロはできれば止めていただきたい 学習能力がないのか、狡猾なのか 猫の作戦にハマってると思いますか?

    • 締切済み
    • mrponta
    • 回答数8