lavender_04のプロフィール

@lavender_04 lavender_04
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/14
  • ガンジタ…?

    私の友達なんですが… 20代前半の女性です 性交渉の経験はありません 3、4日ほど前から膣の中(入り口付近)が凄く痒いらしいのです 意識しなければまだ大丈夫だけど、排尿の後特に痒くなるらしく、おりものも最近増えたらしいです 特に臭いはないらしいです 彼女曰く、最近ペットを飼い始めたから、その毛が下着に付いて炎症してるんじゃないかなと言っていました それとほぼ同時に上唇の左端の部分が赤く腫れて、痒くて口を大きく開けれないと言っていました。 何か関係あるんでしょうか? 調べたらガンジタやヘルペスに似た症状だったのですが、性交渉は無いみたいなので… ちなみに次の生理の予定日は一週間後だそうです 生理不順らしいですが 本当にペットの毛で痒くなったなら良いんですが、原因が何か分からないので とても心配です 怖がって病院に行かないので、取り急ぎ相談させて下さい お願いします

    • ベストアンサー
    • sasos
    • 病気
    • 回答数4
  • 少し奇妙な性格なだけ?病?

    自分は、工場勤務で管理監督者です。で1歳年下の男について気になるところが。(36歳独身者) まず、自分が「こう」と思ったことについては、例え間違っていたとしても絶対に是正や、納得をしようとしません。ひたすら首をかしげています。まぁある意味信念を貫く良い姿勢とも見えるのですが、他の作業者からみると、「彼に話しをしても通じないし、全員が同じ方向を向けない」となることもしばしば。 また作業通路を対面で通行してきても、絶対に避けません。誰であってもです(先輩、後輩、上司)。 以前、私がわざと避けなかったら、おもいっきりぶつかりました。「あっすみません」とは言ってましたが。 また、休憩時間になると、動画サイトで同じアニメ(サザ〇さん)を永遠見ていますし、エヴァのスロット動画も見たものをひたすらみます。大音量で。まわりで他の人が休憩していてもお構いなしです。何度か注意したりされたりしていますが、まず止めません。カップジュースの氷もバリバリ噛みくだく音が凄く、何度も注意されていますが、止めません。 仕事に関しても、カン、コツの考えで、「なんでそうする?そうした?」と聞いても「いやー、これは、前もこうしたし、これで丁度いいんですよー」みたいな回答で、 「それでは、いつまでも解決しない暫定対策。そんな作業の引き継ぎでは、あかん。」等注意するものの、まったく是正しません。他の後輩は、恒久対策をしても、しようとしても、納得していなければ、絶対に自分が今までやってきた方法を曲げません。 日常会話は、普通にできます。自動車の運転も自損は多々有るもののできます。ただ上記含め、注意したことに対して、自分が良いと思えば止めようとは一切しないのです。一切です。100%。 ただの頑固者なのか、何か思い込みが激しい方に偏っている病的なものなのか? 少し、書き切れていない気もしますが、病でなければ「協調性」や「妥協力」を身につけさせたいのです。 少し、アドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 不正出血について

    45歳。月経過多、貧血がひどく、2月に受診しました。子宮内部の筋腫が複数見つかりました。大きさが小さいものなのとすぐに癌などとつながるものでは無かったので、定期的な通院をしながら、大きくなるようであれば、手術を。という診断でしたが、今月生理予定日より10日早く出血がありました。それ以来出血が続いています。普段の生理よりも確実に少ない量ですが、これは、生理なのか生理以外の出血なのかわかりません。次回の受診の予定は、8月ですが、それまて待ってから受診でも良いのか、早めに受診した方がよいのか、迷っています。また、早めに受診となると、今の出血が止まってからが良いのか、出血があっても受診した方が良いの、迷っています。アドバイスをお願いします。