yubikiriのプロフィール

@yubikiri yubikiri
ありがとう数1
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/05/11
  • これってセフレ?

    彼とは二回会いましたが、何か扱いが彼女でなくてセフレ?って思ってしまいました。 初めて会った時は、「付き合ってよ」「海外転勤するから遊びにきてよ」「親も年だから結婚とか子供も考えないといけない。」と言ってたんです。その日のうち、彼の家でHしました。 2回目は同じ事言ってましたが、私が本当に付き合ってるの?と聞き返すとはぐらかしたり、連絡も次に会う予定以外のやり取りはないし、待ち合わせは二回共彼の家の近所で食事して家でHするパターンなんです。タクシーに乗って手を繋いでもしばらくすると離されたり、私がスゴイ好きになりそうって気持ち伝えると「何かそんな事ばっかり言ってるよね」って言われて、自分の気持ちを言ってくれず、何か彼女ってよりは、セフレ?って気持ちが大きくなってきました。 彼は40代独身で私は30代独身です。他の女性の影はないんですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 小さい男でしょうか?

    私は30代既婚者男性です。 同僚に好意をよせる女性(独身)がおります。その女性とは関係は特になく、たまに一緒に飲みに行ったり、休日には同僚の家で宅飲みをしたりするなど、結構仲良くやっていると思います。 そんな彼女が先日別の部署の責任者(既婚者)と休日にBBQをやったようです。 その責任者は、彼女に興味があるのがバレバレで、過去に何回か朝帰りをしているらしく、おそらくその日もそのまま朝帰りしたかもしれません。(何もないとはいっていましたが…。) ※正直私はその責任者が嫌いです。 彼女には休日にBBQをやったことも隠され(もちろん言う必要はないのですが…。)、そのBBQに参加する人間でキャッキャしているのが目障りで腹立たしくなり、なんだか裏切られた想いになりました。BBQをやった次の日に、つい感じの悪い態度(素っ気無かったり、雑談をしない)をとってしまいました。 私の嫉妬は、彼女からしたら大きな迷惑かもしれません。 自分でもいけないと思ってはいるのですが、こんな私は小さい男でしょうか? まとまりのない文章で申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

  • 一生片思いする

    一生片思いすることに対してどう思いますか? 相手の気持ちが一生変わらなくても、相手を思い続けられますか? それは時間の無駄ではないですか?

    • ベストアンサー
    • noname#159448
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 恋愛について女性に質問です

    貴女はある男性に交際を申し出たとします。 しかし、男性にはすでに彼女がいて「貴女には好意があるが今は付き合えない」と断られてしまいました。 しかし、数ヶ月後、男性は彼女と別れたらしく貴女と交際を申し出ました。 このような場合、貴女は男性と交際しますか? (要するに、一度自分をふった男性と付き合いますか?) ちなみに、その男性とはふられたあとも今まで通り仲良く接していたとします。